新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

2013年10月20日 東京フラッフィーズのご案内

  12, 2013 23:27
IMG_0965

オフ会やります!!
今回、マロンが亡くなりいなくなった今、開催の有無を悩みました。ただ、皆様の交流の場、フラフィーの交流の場は継続していきたいという思いもあり、継続開催をしてくつもりでおります。(いつまで出来るか自信はありません。) 


東京フラッフィーズの開催予定ですが、以下で考えてます。
会場はいつもどうり、水元公園です。


10/20(日)11:00〜14:00(雨天中止)

集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園
集合時間 11:00

(飼い主さんのお名前(HN可) コギちゃんのお名前 大人○名 子供○名 ○○こぎっち所属 ご記入お願いします)

参加表明は、Blogコメント欄に表明願います。Mixiにも掲載しています。
そちらの掲示板でもOKです。また、当日のドタ参加も歓迎です!!

犬種 フラでなくても平気です。


持ち物 お弁当・レジャーシート・おさんぽグッズ
雨天 中止

午前中は公園の広場かドッグランで遊びましょう!
お昼は皆で楽しくお弁当、その後は公園を散策して解散です。
近くにお昼を食べるところ、買うところがないので、ご持参ください。

終了は13半から14時くらいを考えています。縛りはありませんので、自由にしていただいてかまいません。 


☆降水確率40パーセント以上の場合は、中止を考えています。
 開催の有無は、マロンのBlogに掲載させていただきます。



公園MAP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/mizumoto.html

集合場所:中央広場
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm

☆フラ会でもステッカー販売します。



では、また。

まろんぱぱ

  •   12, 2013 23:27
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Mon
2013.10.14
10:39

みさっち  

参加しまぁ~す♪
ワトソン家、大人2名、コギ1
Fuvin家、Fuvinママ、大人1名、コギ1
ヨロシクお願いします(*^_^*)

2013/10/14 (Mon) 10:39 | REPLY |   
Thu
2013.10.17
11:41

Fuvinママ  

ヨロシク!!

ワトソン家に連れてってもらいまぁ~~す。
フラ会初参加。
もっふもふしに行きたいと思います。

2013/10/17 (Thu) 11:41 | REPLY |   
Fri
2013.10.18
10:22

まろるなママ  

こんにちは(^^)遅くなりました。
大阪オフ会直後、ルナがヒートに(..)
とても残念ですが、不参加です…
楽しみにしてたのに~

ステッカーは注文しましたので宜しくお願いします(*^^*)
(アドレスの、しのところはsだけでいいんですよね?送れたから大丈夫だとは)

いつかマロンパパさんに会えるのを楽しみにしています。お天気…もつといいですね。

2013/10/18 (Fri) 10:22 | REPLY |   

Post a comment