新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋になってきた

  09, 2013 23:30
IMG_8999

だんだん、秋に夜も少し涼しくなってきましたね、だんだん、アイスを食べる機会も減ってきたような、、、、

週末、ペニーレインにパンを買いにいったついでにランチしてきました。
IMG_9001

クラムチャウダー

IMG_9002

那須野菜&トマトパスタ だったかな?

ウマウマです。

IMG_7468

箱乗り好きだったマロン

IMG_7276

お買い物カートも好きでした!!


最近は、なるべく、マロンのことは考えないようにって生活を送っています。

でも、時々、心配かけまいと苦しくても笑顔で頑張ってくれていたマロンを思い出し、心が苦しいです。

”いっぱい食べて治そうね!!”  って言葉を信じて、マロンも信じて、療養食、薬をのんでくれていたんだと思います。
頑張ってたのに、何もしてあげられなかったような気がしてしまう。。。。

そして、最後のマロンのお別れの言葉、なんて言ってたのかな? 

もっと、話したかったな、、、

DSC_9475

秋空の下、水泳部を楽しむマロンです。




東京フラッフィーズの開催予定ですが、以下で考えてます。
会場はいつもどうり、水元公園です。


10/20(日)11:00〜14:00(雨天中止)

集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園
集合時間 11:00

公園MAP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/mizumoto.html

集合場所:中央広場
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm


IMG_0216

フラのステッカーですが、3年前に作成したのを再度擦り直す予定でいます。(価格は別途、お知らせ)


では、また。

まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   09, 2013 23:30
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2013.09.10
11:59

アランパパ  

思い出いっぱい!!!

「アランの日記」へ訪問してくれ、ありがとう。
まろん君、お星さまになってもう直ぐ三ヶ月。
まろん君と過ごした楽しい毎日の写真を時系列で見ているぱぱ・ままの姿を想像して、胸がつまります。
まろん君のいっぱいの写真を見て、いつまでも良い想い出を再現できていますね!!!
わたしも、もっとアランの記録を残してあげようとおもいます。

思い出のペニーレインへ行ってきたのですね。
9月1日まで、マツダCX-5の初走行で那須にいっていました。会えなくて残念!!!

那須詣は交通費が掛かるので、燃費・軽油優先でCX-5にしましたが、後部座席の独立三タイプの使いかってが悪く、長尺の荷物の収納ができません。
マツダの座席設計担当へ、販売店長を通じて質問・クレームをして書面で回答を請求しています。
すこし、早まってしまったと後悔しています。
OUTBACKがもう少し燃費がよければと、残念です。

週末から那須へ行く予定です。
また、お会いできればいいですね。

まろん君の思い出、いっぱい・いっぱい思い出してください!!!!!

2013/09/10 (Tue) 11:59 | REPLY |   
Sat
2013.10.05
21:12

まろんぱぱ  

Re: 思い出いっぱい!!!


アランパパ、コメントありがとう。那須いいですよね、、これからワンコにとっていい季節、雪山の季節
楽しかった思い出がありすぎる場所です。なんとなく、足が遠のくようなこともあって、、、
いつになったら、穏やかな気持ちで行けるのかな?って思うこのごろです。

> 「アランの日記」へ訪問してくれ、ありがとう。
> まろん君、お星さまになってもう直ぐ三ヶ月。
> まろん君と過ごした楽しい毎日の写真を時系列で見ているぱぱ・ままの姿を想像して、胸がつまります。
> まろん君のいっぱいの写真を見て、いつまでも良い想い出を再現できていますね!!!
> わたしも、もっとアランの記録を残してあげようとおもいます。
>
> 思い出のペニーレインへ行ってきたのですね。
> 9月1日まで、マツダCX-5の初走行で那須にいっていました。会えなくて残念!!!
>
> 那須詣は交通費が掛かるので、燃費・軽油優先でCX-5にしましたが、後部座席の独立三タイプの使いかってが悪く、長尺の荷物の収納ができません。
> マツダの座席設計担当へ、販売店長を通じて質問・クレームをして書面で回答を請求しています。
> すこし、早まってしまったと後悔しています。
> OUTBACKがもう少し燃費がよければと、残念です。
>
> 週末から那須へ行く予定です。
> また、お会いできればいいですね。
>
> まろん君の思い出、いっぱい・いっぱい思い出してください!!!!!

2013/10/05 (Sat) 21:12 | REPLY |   

Post a comment

