新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リフレッシュ!!

  07, 2013 20:39
IMG_8983

IMG_8984

車検と共にリフレッシュ

タイヤ前後  ブリヂストン BATTLAX SC 最近、発売になったタイヤ どうだろうか、、、(タイヤ値上がりに唖然。。。)
プラグ
ブレーキパット
ラジエータ水
マロッシ強化ベルト
マロッシ ウェイトローラ
バランサーピストン加工 チューニング
ギヤオイル交換
など

だいぶ手を入れて、リフレッシュです。


IMG_8985

ぷらっと走って 缶コーヒー買って、土手に。マロンが良く遊んでいた江戸川の浜。
だいぶ草が生えてきてました。

RIMG0063

RIMG0062

RIMG0064

マロンの浜、よく楽しんでました。

RIMG0103

いつもこんなんでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   07, 2013 20:39
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2013.09.10
06:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 06:20 | REPLY |   
Sat
2013.10.05
21:13

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

るん父さん、コメントありがとう。思い出いっぱいある分、その場所に行くとつらいです。
楽しい思い出ばっかりなだけどね、、、

> カッコいいバイクですね。
> タイヤもそうだけど、ガソリンまた高くなったって話が
> (まだ入院中で、いくらまで上がってるのか想像出来ないですが…)
> 物価が下がると言う事はもう無いんでしょうね(笑)。
>
> ここは
> マロンちゃんと一緒にいた場所なんですね。
>
> 沢山一緒に遊んだ場所だから
> 色々思い出す事があると思います。
>
> パパさんの気持ちが
> 痛いほど伝わって来て
>
> 今
> 涙目になりながら
> コメ入れてました。
>
> ごめんなさい
>
> 本当に
> 辛いのは
> パパさんなのに…。
>
> 何で泣いてしまうんだろう。

2013/10/05 (Sat) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

