新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

I miss you・・・

  03, 2013 03:54
写真 1

今日は、残暑残る夏の空を見て、マロンを想い悲しくなってしまいました。
なぜ、いないんだろうか、まだまだ、一年いろいろなことをするつもりでいたし、夏も、冬もいろんなとこに
出かけて思い出を作るつもりでいました。

早いよ、マロン。。。。 もっと、、もっと、毛が白くなるまで一緒に居たかったです。

これがマロンの決まった犬生だったのかもしれなけどね、思い起こすと、一年前くらいに足が調子悪くなったのも
癌の兆候だったのかなとか、なぜ、あの時に医者からは何ともないと言われたけど、もっと調べてあげなかったか、
年だから足が弱くなったのかなって勝手に思ったり、、、振り返ると後悔もあります。

なんか最近、マロンの吠え声も忘れているようで、録画してあったビデオを見たりしています。

DSC_7556

これは、去年の名栗川での川遊びです。

また、いつか会いたいな、夢にも出てこないということは、天国でEnjoyしてるのかな、、、

では、また。。

まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   03, 2013 03:54
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2013.09.06
10:31

くんけあ  

病院てね、普通の検査では出ない、わからないことが いっぱいなんだよねー
あとで、めっちゃ後悔するの よくわかる。
だけどね、それ専用の検査しか わからないんだなーってケアルのリウマチのなんかも、あとで思ったよぉ。

パパもママもマロンちゃんのために、一生懸命遊ばせて喜ばせてあげたいと毎日 行動してたんやもん。
マロンちゃんは きっと大満足で パパとママの子供で良かったって思ってるよ^^
さみしくて、悲しくなったら いっぱい涙 流してあげれば良いと思う
正直な気持ちなんだから

2013/09/06 (Fri) 10:31 | REPLY |   
Sat
2013.10.05
21:14

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

コメントありがとう。。。何か書こうとする思い出しちゃって、駄目だね、、、

> 病院てね、普通の検査では出ない、わからないことが いっぱいなんだよねー
> あとで、めっちゃ後悔するの よくわかる。
> だけどね、それ専用の検査しか わからないんだなーってケアルのリウマチのなんかも、あとで思ったよぉ。
>
> パパもママもマロンちゃんのために、一生懸命遊ばせて喜ばせてあげたいと毎日 行動してたんやもん。
> マロンちゃんは きっと大満足で パパとママの子供で良かったって思ってるよ^^
> さみしくて、悲しくなったら いっぱい涙 流してあげれば良いと思う
> 正直な気持ちなんだから

2013/10/05 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Post a comment