新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだまだ、暑い。。。

  01, 2013 18:56
IMG_8962

最近出てきた写真です。2歳のころかな、カイリーともよく遊んでました。身長が合わないから立って相撲しているらしい、、、

IMG_8979

部屋のなんちゃって椅子、簡易椅子を使っていたんですが、腰が疲れてしんどいんです。
休みや夜でも家で仕事することがあるので、奮発していい椅子買っちゃいました。

定価だと原チャリ買えそうだけど、新古品をみつけました。会社で座っている椅子みたいな感じで座り心地最高。
これで、家でも仕事がはかどりそう、、、

IMG_8966

週末の雨の予想も外れて、暑かったですね、、ちょっとフルチューンのランナーでひとっ走り、、、

IMG_8975

近所のcafeでオーガニックランチ。これは、週替わりプレートで 冬瓜と鳥手羽元の甘辛煮ランチプレート

IMG_8977

デザートは、焦がし醤油かけアイスクリームです。焦がし醤油との組み合わせが最高でした。


東京フラッフィーズの開催予定ですが、以下で考えてます。
会場はいつもどうり、水元公園です。


10/20(日)11:00〜14:00(雨天中止)

集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園
集合時間 11:00

公園MAP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/mizumoto.html

集合場所:中央広場
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm


IMG_0216

フラのステッカーですが、3年前に作成したのを再度擦り直す予定でいます。(価格は別途、お知らせ)


夏の思い出? 水泳部かな、、マロンの夏2009 いつも土手。。。
_DSF1692

_DSF1694

_DSF1673

_DSF1675

_DSF1650

_DSF1664

_DSF1688


残暑続きますが、頑張りましょう!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   01, 2013 18:56
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2013.09.02
13:09

マロン&ルナのママ  

こんにちは。

了解しました。言葉が足りなかったですね・・
大阪はコギコギズのです(笑)
日にちがかぶらなければ、東京だったら最悪私一人でも行けそう・・かな。
開催してくださってありがとうございます。
楽しみにしています。

2013/09/02 (Mon) 13:09 | REPLY |   
Thu
2013.09.05
19:32

板橋のさくらママ  

お久しぶりです。

本当に暑い日が続いてます。
雨が降って少し涼しくなりましたが、予報を見るとまた暑くなるようで・・・。
秋はまだまだ遠そうです。

フラ会の開催ありがとうございます。
楽しみにしてます。

今度は晴れますように!

2013/09/05 (Thu) 19:32 | REPLY |   
Sat
2013.10.05
21:15

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

お天気 祈っててくださいね!!



> お久しぶりです。
>
> 本当に暑い日が続いてます。
> 雨が降って少し涼しくなりましたが、予報を見るとまた暑くなるようで・・・。
> 秋はまだまだ遠そうです。
>
> フラ会の開催ありがとうございます。
> 楽しみにしてます。
>
> 今度は晴れますように!

2013/10/05 (Sat) 21:15 | REPLY |   
Sat
2013.10.05
21:16

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

遠いので、無理せずに、、、 天気だけが気になるこの頃です。

> こんにちは。
>
> 了解しました。言葉が足りなかったですね・・
> 大阪はコギコギズのです(笑)
> 日にちがかぶらなければ、東京だったら最悪私一人でも行けそう・・かな。
> 開催してくださってありがとうございます。
> 楽しみにしています。

2013/10/05 (Sat) 21:16 | REPLY |   

Post a comment

