新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏は。。。。

  25, 2013 23:42
写真 2

写真 3

真夏のマロン、部屋でまったり、よく寝てました。

写真 1

昨年、ゴーヤの収穫も ”何してるんですか?”って じっと見てました。
写真 2

こんな時の乗せ乗せは、満面の笑みでした。

写真 1

夏はアスファルトが熱いから、車でグランドの土手、砂浜で遊ぶのが好きでした。
写真 4

妙にテンションがあがる江戸川の砂浜、、もう一度、この笑顔に会いたいです。

一応、10月の後半、10/20か27日あたりで、フラ会しようかと思ってます。
マロンがいないオフ会、まだ、ちょっと気持ちが複雑ですし、集まのかな?とも思ってます。

でも、皆が集まれる会は存続したいなっとも思ってます。

何もサプライズは、無いですが、前に作成して販売したフラのステッカーを欲し人がいるので
少し作成しようか考えてはいます。欲しい人いるんかな?


では、また。
まろんぱぱ
  •   25, 2013 23:42
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2013.08.26
15:43

マロン&ルナのママ  

こんにちは。

山梨も少し過ごしやすくなりました。今朝は肌寒いくらいでしたよ。

はい!ステッカー欲しいです(笑)
主人が休みがとれれば大阪のオフ会行きたいなぁと思ってます。。
雨とかで日にちがかぶらなければ、メンバーではないけど是非参加させてください。

2013/08/26 (Mon) 15:43 | REPLY |   
Thu
2013.08.29
23:13

ごとう チョビ  

フラ会 楽しみです

ご無沙汰してます。
江戸川区の、後藤チョビです。
マロンパパさん、ママさん お元気でしょうか?
毎日、残暑が厳しいですね(≧∇≦)
我が家のチョビも今年は、バリカンカットになりましたが、それでも、エアコンの部屋で怠惰に過ごしています。
オフ会、開いてくださるとのこと、ありがとうございます。楽しみにしてます*\(^o^)/*
お願いなのてすが、我が家も7/20におじいちゃん(チョビぱぱの父)他界し、10/27が納骨の予定になっています。なので、オフ会できたら10/20にしていただけると嬉しいのですが、、、。ワガママ言ってすみません(^_^;)

ステッカーの販売も、楽しみにしてます。

2013/08/29 (Thu) 23:13 | REPLY |   
Sun
2013.09.01
19:07

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

マロルナパパ、ママさん>


えっと、オフ会は、東京フラッフィーズなので、東京で開催ですよ〜、よかったら着てください(笑)
ステッカーは作る予定です〜!!



> こんにちは。
>
> 山梨も少し過ごしやすくなりました。今朝は肌寒いくらいでしたよ。
>
> はい!ステッカー欲しいです(笑)
> 主人が休みがとれれば大阪のオフ会行きたいなぁと思ってます。。
> 雨とかで日にちがかぶらなければ、メンバーではないけど是非参加させてください。

2013/09/01 (Sun) 19:07 | REPLY |   
Sun
2013.09.01
19:08

まろんぱぱ  

Re: フラ会 楽しみです

後藤チョビさん>

久しぶりです。下記の件、了解でです。候補日は10/20で進めます。雨だった仕方ないですけどね、、
会えるのを楽しみにしています。

> ご無沙汰してます。
> 江戸川区の、後藤チョビです。
> マロンパパさん、ママさん お元気でしょうか?
> 毎日、残暑が厳しいですね(≧∇≦)
> 我が家のチョビも今年は、バリカンカットになりましたが、それでも、エアコンの部屋で怠惰に過ごしています。
> オフ会、開いてくださるとのこと、ありがとうございます。楽しみにしてます*\(^o^)/*
> お願いなのてすが、我が家も7/20におじいちゃん(チョビぱぱの父)他界し、10/27が納骨の予定になっています。なので、オフ会できたら10/20にしていただけると嬉しいのですが、、、。ワガママ言ってすみません(^_^;)
>
> ステッカーの販売も、楽しみにしてます。

2013/09/01 (Sun) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

