新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

献灯祭り

  11, 2013 22:57
IMG_8866

週末は、地元の献灯祭りでした。 焼きとうもろこしで有名です。

IMG_8863

灯篭がいっぱい流されます。

IMG_8869

灯篭に絵を描いて組み立てます。

IMG_8868

絵ごころ無いから恥ずかしいですが、マロンの絵を描きました。

IMG_8870

ろうそくに火をつけたとこ。

IMG_8875

元気に流れてました。 なんか、泳いでるよでした(笑)

DSC_4784

DSC_4797

一年前のマロンです。よく泳いでたっけ。。。

では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2013 22:57
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2013.08.13
08:21

るん。の父ちゃん  

おはようございます

灯籠祭りも風情があって良いですね。

実家のそばにある川でも7月末に灯籠流しがあります。

マロンちゃん
川に遊びに来てたんじゃないかな。

多分
パパさんママさんのそばにまだ居ると思うよ。

ペットロスになってないですか?。

自分も経験しているだけに心配です。

ではまた
ブログ覗きに来ます。

2013/08/13 (Tue) 08:21 | REPLY |   
Sun
2013.08.18
23:19

まろんぱぱ  

Re: おはようございます

ルンパパさん

そうなんですよ。マロン灯篭流してみました。泳いでたかなぁ〜

> 灯籠祭りも風情があって良いですね。
>
> 実家のそばにある川でも7月末に灯籠流しがあります。
>
> マロンちゃん
> 川に遊びに来てたんじゃないかな。
>
> 多分
> パパさんママさんのそばにまだ居ると思うよ。
>
> ペットロスになってないですか?。
>
> 自分も経験しているだけに心配です。
>
> ではまた
> ブログ覗きに来ます。

2013/08/18 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

