新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

久々にランチ!!

  28, 2013 22:34
IMG_8817

本日、カフェエカーネさんにランチに行ってきました。せっかくなので、羊毛マロンを見せたくて一緒に連れてきましたよ。

DSC_2186

これは、12月に伺ったときのマロンです。

IMG_8822

いつもこうやって、料理作ってるの見張ってました。
IMG_7650

こんな風に・・・


IMG_8819

IMG_8820

IMG_8823

美味しいご飯、デザート頂きました。旨かった〜!! ヒメパパ、ヒメママ ご馳走様でした!!


IMG_8821

持ち帰りで、マロンの大好きなワンバーガーを作って頂きました。

IMG_7645

IMG_7866

IMG_7869

IMG_7874

マロンの好きだったワンバーガーです。


これ食べさせたかったです。

IMG_8824

やっと、食べれたかな、、、マロン。 遅くなってごめんね。


DSC_2179

立石公園の海好きだったなぁ。


では、また。

まろんぱぱ
  •   28, 2013 22:34
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2013.07.29
10:35

みさっち  

エカーネさんのお料理は美味しいですよねぇ~♪
食べたくなっちゃいました(*^_^*)
羊毛マロンさん、とってもソックリ!!
とくに見張ってる後ろ姿は激似ですね。

2013/07/29 (Mon) 10:35 | REPLY |   
Mon
2013.07.29
17:57

どど  

可愛い!マロンちゃんにソックリです。
私も、アレックスのを友人に作って頂いたことあり、
部屋に飾ってあります。
分身がいるみたいでいいですよね。

2013/07/29 (Mon) 17:57 | REPLY |   
Thu
2013.08.01
11:45

Fuvinママ  

わんばーがー♪美味しかったかなぁ
後ろ姿,見間違うほどだわ!!

2013/08/01 (Thu) 11:45 | REPLY |   
Sat
2013.08.03
16:02

Hime-papa  

そっくりマロンにびっくり!

マロンの分身を連れてきていただき、本当にありがとうございました。
特長を捉えていて、そのそっくりさに驚きました。
マロンの分身を見ていて、またうるっと来てしまいました。

2013/08/03 (Sat) 16:02 | REPLY |   
Fri
2013.08.09
21:43

まろんぱぱ  

Re: そっくりマロンにびっくり!

ヒメパパ

マロンに似てたでしょ!? また、連れてきます(笑) というか、ご飯に行きますね。
また!!

2013/08/09 (Fri) 21:43 | REPLY |   
Fri
2013.08.09
21:43

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

Fivinママ>似てるでしょ、後ろ姿!! ワンバーガー最高ですねよ。。。

2013/08/09 (Fri) 21:43 | REPLY |   
Fri
2013.08.09
21:44

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

とどさん>そっくりです。最高のプレゼントでした!!

2013/08/09 (Fri) 21:44 | REPLY |   
Fri
2013.08.09
21:45

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

みさっちさん>こんにちは、ほんと、エカーネは旨いですよね、家から近かったら しょちゅう行ってしまいそうですよ。。

2013/08/09 (Fri) 21:45 | REPLY |   

Post a comment