新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれから一か月、月命日でした。

  21, 2013 23:55
北海道、写真から

P1010582

北海道、むぎ畑っておおいですよね、、国内生産の麦は少ないと聞きますが、この麦は何の原料になるのでしょうか???

P1010578

青い麦畑で

P1010584

金色の麦畑で

P1010553

P1010554

ひまわり畑で

P1010534

P1010547

P1010531

ラベンダー畑で

P1010592

旭山動物園で

P1010627

シロクマ でかい!!

P1010674

かぴぱら

P1010682

テナガザルが遊んでました。
P1010683

怖くないんか?

P1010659

P1010652

P1010689

レッサーパンダ!!可愛い。

IMG_8790

食べ物は、らむ母に教えてもらった、ジンギスカン屋さん、旨かったです!!

IMG_8794

IMG_8795

海鮮〜!!


北海道は、あと、クマ牧場に行きましたが、天気が雨でしたので、いい写真がなかったです。


P1010386

P1010420

らむ&シュリ 会えてよかったです。

IMG_8800

IMG_8801

IMG_8802

IMG_8799

らむ母から頂いた マロン人形。こんなに大きなの作って頂きありがとうございました。


IMG_8805

7/20 昨日は、月命日です。 大好きだったお稲荷さん、から揚げをいっぱいあげました。

IMG_6649

今日はマロンを想いながら、コペンでドライブしてました。もう一度、走りたいなぁ。

では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2013 23:55
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2013.07.22
23:45

マロン&ルナのママ  

こんばんは(^-^)
素敵な旅になりましたね。何処にいてもマロンちゃんを思い出しちゃうけど。マロンママさんって美人さん?(^ー^)

ラムちゃん、頭の白が可愛いですね。北海道は過ごし易そうだなぁ~これからが夏本番!マロルナ共々頑張ります。

マロンパパさん達もガンバです(*^^*)

2013/07/22 (Mon) 23:45 | REPLY |   
Tue
2013.07.23
21:44

クルトママ  

今日、知りました・・

マロンパパさん、遅くなってすみません。今日マロンちゃんの訃報を知りました。
本当に驚いて、そして悲しいです・・。
一か月経過してもまだまだ深い悲しみにいらっしゃるかと思います・・。私もクルトが逝ってしまってから、立ち直るまでに長くかかりましたから・・・。

でも、本当にマロンちゃんは幸せわんこだったと思います。沢山おでかけに連れて行ってもらって、お散歩もマロンちゃんの為にたっぷりしてくれて。水遊びも見守ってくれたり
お友達も作ってくれて、マロンちゃんは、今もマロンパパさんママさんと出会えて幸せな一生を過ごせたと本当に思います。私もマロンパパさんみたいにできたらなといつもブログを拝見すると思ってました。
マロンちゃんのいない風景の写真がこんなにもさびしいなんて。
でもマロンちゃんが笑って、パパさんのカメラの前にいる気がします。
ずっとマロンちゃんの魂は、いつまでもパパさんママさんのそばにいて見守ってると思います。 ご冥福を心よりお祈りします。

2013/07/23 (Tue) 21:44 | REPLY |   
Sun
2013.07.28
22:37

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

こんにちは、北海道は暑くても湿度がないから、気持ちよかったですよ〜、
マロルナさん、暑いですから。体調に気を付けてくださいね!!

> こんばんは(^-^)
> 素敵な旅になりましたね。何処にいてもマロンちゃんを思い出しちゃうけど。マロンママさんって美人さん?(^ー^)
>
> ラムちゃん、頭の白が可愛いですね。北海道は過ごし易そうだなぁ~これからが夏本番!マロルナ共々頑張ります。
>
> マロンパパさん達もガンバです(*^^*)

2013/07/28 (Sun) 22:37 | REPLY |   
Sun
2013.07.28
22:39

まろんぱぱ  

Re: 今日、知りました・・

クルトママさん>

暖かいメッセージありがとうございました。マロンは皆に愛され幸せだったと思います。
同い年、同じ誕生日だったよね?(違ってたらごめんさい。)

まだまだ、時間がかかるかなって思ってますが、頑張ります!!

2013/07/28 (Sun) 22:39 | REPLY |   

Post a comment

