新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

まろ旅してきました。

  18, 2013 22:16
まだ、一か月経たないんですよね、最近、時間が経つのが非常に遅く感じます。なんでだろう。。。

先日、北海道へまろ旅してきました。

以前から、今年で11歳だし、旅も辛くなるから、涼しい6月に北海道へマロンと旅行しに行こうと考えていたんです。マロンは、旅立ちましたが、マロンとの約束でもあったので、計画を実行しました。


P1010390

初日は、らむ&シュリ母さんと待ち合わせしました。

場所は、ノーザン、ホースパークでしたので、馬がいっぱい。

P1010349

らむ&シュリに3年ぶりに再会、マロンママは、お初です。覚えてくれてたかな?

P1010358_edited-11

マロンママ、らーさんの大ファンなんです。
P1010354_edited-11

ご満悦な、マロンママ。

らーさんの毛色、毛の柔らかさって、マロンとそっくりなんです。

P1010402

シュリもいい子です。

私たちの気持ちをわかっているようで、、、、

P1010388

仲良しだね!!

P1010359

らむ母ちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。ビックなマロンを紙粘土で作って頂きました。

P1010364

公園内のお茶できるところで、団欒。らーさん寝てました。

でも、横顔がマロンと似ていて、ハッって思うことが、、、

P1010376

一緒に散歩です。

P1010441

P1010436

シュリは、かっこいいです!! ボーにも憧れちゃいます。

P1010504

P1010454

P1010458

P1010476

一緒にお散歩楽しかったです。

P1010508

P1010516

P1010511

P1010521

らーさんは、母ちゃんの横にいつも座っているそうです。可愛いなぁ。

P1010412_edited-11

マロンの遺影と記念撮影です。

らーさん、シュリ、母ちゃん、忙しい中、会いに来ていただき、ありがとうございました。


写真 5

これは、1年前のマロンの写真です。

マロン、会いたいよ〜!!


まろ旅は、続きます。

では、また。

まろんぱぱ
  •   18, 2013 22:16
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2013.07.20
01:21

むぎパパ&ママ  

マロンちゃんと一緒に北海道に行ってたんですね。
いつでも一緒におでかけ・・・
本当にマロンちゃんは幸せ・・・いつも思います。

らーさんを見るといまだにドキッとします。
一瞬むぎに見えるので・・・
2、3年前は毎月のように札幌に出張していて
一度でもいいから会いに行けば良かった・・・
と後悔です。。。

2013/07/20 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.07.20
15:40

ちっぷママ  

あっという間でしたね!

今日はまろんの月命日です。
あっという間でしたね。
今ごろ空からみんなを見ているのでしょうか?
涼しい北海道に一緒について行ったのでしょうね!

ちっぷは顔に白い毛が増えました。
寝ている事が多くなりましたし暑さに弱いのでお盆に涼しい伊豆の山の上に1週間行く予定です。

2013/07/20 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.07.21
22:30

RAM母  

こちらこそ、先日はお時間作っていただきまして、
ありがとうございました!
まろんママさんにもお会いできて嬉しかったです。
きっとまろんちゃんも一緒に来ていたんじゃないかな…
そんな気がします^^

シュリは馬に夢中でしたが、
らむはたくさん可愛がっていただいて喜んでおりました。
いつもあのような場面だと母ちゃんの足元で伏せたり、
寝転んだりしていますが、
あの日はまろんパパとママから離れなかったので、
らむなりに何かを察したのかもしれません。

お土産もたくさん、ありがとうございました!

2013/07/21 (Sun) 22:30 | REPLY |   
Sun
2013.07.21
23:58

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎパパ>

らーさん、むぎちゃんと似てますよね〜、きっと、性格ぽやーん て感じだから、もっと似てるのかもですね。 久々にわんこの毛に触りました。感触、毛ざわりが似てるらーさん、一瞬の横顔にはっとしたことを覚えてます。

> マロンちゃんと一緒に北海道に行ってたんですね。
> いつでも一緒におでかけ・・・
> 本当にマロンちゃんは幸せ・・・いつも思います。
>
> らーさんを見るといまだにドキッとします。
> 一瞬むぎに見えるので・・・
> 2、3年前は毎月のように札幌に出張していて
> 一度でもいいから会いに行けば良かった・・・
> と後悔です。。。

2013/07/21 (Sun) 23:58 | REPLY |   
Mon
2013.07.22
00:00

まろんぱぱ  

Re: あっという間でしたね!

早いような、長いようなです。休みに日の時間が長くなった気がします。
マロンがいない日には、まだ、慣れないですね、、ふとした瞬間に想い出がよみがえってます。
でも、マロンが教えてくれた笑顔 大事にしていきたいと思ってます。

> 今日はまろんの月命日です。
> あっという間でしたね。
> 今ごろ空からみんなを見ているのでしょうか?
> 涼しい北海道に一緒について行ったのでしょうね!
>
> ちっぷは顔に白い毛が増えました。
> 寝ている事が多くなりましたし暑さに弱いのでお盆に涼しい伊豆の山の上に1週間行く予定です。

2013/07/22 (Mon) 00:00 | REPLY |   
Mon
2013.07.22
00:06

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

らむ母さん、ありがとうございました。マロンのお人形、家宝です(笑)
らーさん、しゅーちゃん、何か、気持ちを察してしるようで、うれしく思えました。

母ちゃん、下にマロンが来てたのかなぁ?って書いたけど。来てたのかもしれないです。
飼い主の勝手の解釈ですけど、このブログのマロンの遺影の右上あたりに、マロンの横顔、鼻先と目のような
感じが光の加減で見えるのです。目の錯覚でしょうけどね、、、気のせいかな。

らーさん、しゅりによろしく。また、会いましょう!!

> こちらこそ、先日はお時間作っていただきまして、
> ありがとうございました!
> まろんママさんにもお会いできて嬉しかったです。
> きっとまろんちゃんも一緒に来ていたんじゃないかな…
> そんな気がします^^
>
> シュリは馬に夢中でしたが、
> らむはたくさん可愛がっていただいて喜んでおりました。
> いつもあのような場面だと母ちゃんの足元で伏せたり、
> 寝転んだりしていますが、
> あの日はまろんパパとママから離れなかったので、
> らむなりに何かを察したのかもしれません。
>
> お土産もたくさん、ありがとうございました!

2013/07/22 (Mon) 00:06 | REPLY |   

Post a comment