新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

みなさん、ありがとうございました。

  20, 2013 16:50
IMG_8667


皆様

これまで、マロンへの応援、励ましのメッセージありがとうございました。

6月20日朝6時半にマロンは天国に旅立ちました。10歳と7カ月と20日でした。

余命3日くらいと言われながら、5週間弱も頑張ってくれました。最後まで本当に最後まで頑張ってくれたと思います。

最後は少しだけ辛かったかもしれませんが、飼い主であるマロンパパ、マロンママを思い
最後まで迷惑もかけず、苦労もかけず、良い子でいてくれました。


昨夜も自分が仕事が遅かったのですが、マロンは、私を頑張って待っていてくれました。


そして、最後、看取れたことを嬉しく思います。


葬儀は、日曜日を考えております。


今も、ただ、眠っているかのようにしており、お散歩行くよって 起きてくるんじゃないかと思ってしまうくらい
穏やかな顔をしています。

今夜は、ゆっくりとマロン思い出話をいっぱい、いっぱい話そうと思ってます。

これまで、たくさんの元気玉ありがとうございました。

本当に感謝しております。



まろんぱぱ

COMMENT 26

Thu
2013.06.20
17:09

ららっち  

よく頑張ったね。マロンちゃん。

辛い中、ご連絡ありがとうです。
こんばんは、マロンちゃんとゆっくりたっぷり
思い出話をしてくださいね。

ご冥福をお祈りしています

2013/06/20 (Thu) 17:09 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
17:45

Fuvinママ  

ありがとうまろん

まろんちゃん

初めて会ったのは2004年か2005年の東京コーギーズのオフ会。
なんと2002年生まれ、同級生でした。
あの頃の画像を探してみました。
オフ会の集合写真で隣同士で写ってる。
お手紙書きました・・・。近いうちに届くと思います。
お花も近いうち届くと思います。

応援することしかできなかったけど
まろんちゃんに出会えて、あのもっふもふのオチリにタッチできて
幸せもらいました。
ありがとうね。

2013/06/20 (Thu) 17:45 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
17:48

ちっぷママ  

ご冥福をお祈りします<m(__)m>

まろん頑張りましたね!
本当に寝ているようです。
数日と言われていたのにちゃんとパパとママとたくさん思い出を作れたね!
最後はパパが帰るのを頑張って待っていて偉かった!
今日はみんなの涙雨だと思います。
今夜はちっぷとまろんの話をします。
まろんも虹の橋を渡る前にみんなのところに寄ってくれているかなぁ~

2013/06/20 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.06.20
18:20

かっこう(すばるはは)  

マロンちゃん、おつかれさま。。。
とても悲しい事ですが、マロンちゃんの余命3日を聞いて
よくがんばったです。
パパさん、ママさんのお気持ちを思うと辛くて悲しいです。
ご冥福お祈り致します

2013/06/20 (Thu) 18:20 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
18:21

サーブママ  

マロンちゃん
とても安らかなお顔ですね
優しいパパ、ママに囲まれて
最後まで幸せなマロンちゃんでしたねーー

でもやっぱりとても淋しいですね

マロンスマイル最高でした

2013/06/20 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.06.20
18:26

みさっち  

マロン、眠ってるみたい…
良く頑張りましたね偉かったです。
マロンの笑顔が大好きでした。
モフモフなオチリも好きだったなぁ~
もう一度、触りたかったです。
私も、お花、送らせてもらいました。

ご冥福をお祈り致します

2013/06/20 (Thu) 18:26 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
19:09

美月さらら  

お疲れ様

いつもツイッターではお世話になっています

マロンちゃんよく頑張りました
ブログを拝見し陰ながら応援しておりました
どうしてもわが家の先代コギのヒロとダブってしまい応援せずにはいられませんでした

マロンちゃん、優しい家族と出会えて幸せな一生だったと思います
だってお顔がとても安らかだもの

ご冥福お祈り致します

2013/06/20 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.06.20
19:44

はおり  

ありがとう。

龍ケ崎出身のフラッフィー、マロン。

同じ龍ケ崎出身の自分。

マロンをブログで見たときに
その可愛らしさに一発でファンになり
陰ながらマロン一家を応援しておりました。

マロンとマロンパパ、マロンママの
幸せな毎日を
微笑ましく、ホッコリとした気持ちになりながら
楽しませていただき、
本当に有り難かったです。

マロン、幸せだったね。

マロンパパ、マロンママ、
マロンの穏やかな寝顔が
お二人に感謝していると語っているようです。

ありがとうございました。

2013/06/20 (Thu) 19:44 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
21:01

くん太ママ  

辛いですね。。。
何とお悔みを言って良いやら分かりません。

もう1度、元気な姿を見たかったけれど、叶わず残念です。

マロンはパパとママに愛されて、色んな経験が出来て、幸せな犬生でしたね。

2013/06/20 (Thu) 21:01 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
21:26

かける家  

ずっとあこがれでした☆

とても安らかなお顔ですね~
今はきっと辛いのから解放されて、
楽しい夢見てるのかもしれないですね~

しばらくワンブロから遠ざかっていました。
先週末、何となく開いたパソコンで、
マロンちゃんの体調を知り、
ただただ驚きました・・・

実は先月、マロンちゃんかな?
って思うワンちゃんとママさんをお見かけしたんです。
でも、何だろう?こみ上げるものがあって、
駆け寄って行けませんでした。
あの時、やっぱり思い切って行けば良かったな・・・

マロン(家)ちゃんは、ずっと我が家のあこがれでした。
フラッフィーズで会えた時は、本当に感激でした。
ほんの短い間でしたが、知り合う機会が持てて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

しばらくは辛いと思いますが、お身体に気を付けて下さいね!!
お疲れ様でした<m(__)m>

2013/06/20 (Thu) 21:26 | REPLY |   
Thu
2013.06.20
23:52

もーたんつーくん  

お悔やみ

マロンちゃん、この数日間頑張りました。
本犬が一番辛いはずなのに、パパさんとのお散歩、お出かけでは笑顔を見せていたのに。
奇跡が起きてほしいと願っていました。
安らかなお顔、パパさんやママさんとの幸せな生活をおもいだしているかのようです。
ブログの中で、雪まみれで遊んだり、豪快な川遊び、マロンちゃんを微笑ましく思ってました。
数年前のこぎっちお散歩会で初めてお会いし、再会したかったです。

マロンちゃんのご冥福お祈り致します。

2013/06/20 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.06.21
02:03

SAKI0719  

IGとviddyでみていたマロンちゃん

いつもたくさんの笑顔をもらってました。
ありがとう!
天国で元気に遊んでたくさん泳げるといいですね!
ほんとに残念ですがマロンちゃんをインターネットだけですが知れてよかったです。
パパさんほんとにありがとうございました!
ご冥福をお祈りします。。

2013/06/21 (Fri) 02:03 | REPLY |   
Fri
2013.06.21
02:17

カツエ~  

安らかに・・・・・

大変ご無沙汰しております。アレックスの飼い主のカツエ~です。
すっかりご無沙汰している間にマロンちゃんが病と闘っていただなんて・・・信じられなくて・・
マロンちゃんパパさんママさん大変な日々でしたね・・・本当に本当にお疲れ様でした。
ご一緒させて頂いたオフ会を思い出しています。
なんといってもあの笑顔とプリプリのお尻が印象的で 表情豊かなマロンちゃん。
マロンちゃんを連れてたくさんお出かけされていて素敵だなっていつも思っていました。
愛情たっぷりに育てられたマロンちゃん、沢山の笑顔をありがとう!
マロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2013/06/21 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.06.21
06:58

シェビーパパ  

ご冥福をお祈りいたします。
マロンちゃん、頑張ったね。
もうゆっくりしていいんだよ!

2013/06/21 (Fri) 06:58 | REPLY |   
Fri
2013.06.21
07:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 07:08 | REPLY |   
Fri
2013.06.21
15:18

どど  

マロンちゃん、頑張ったね。お疲れ様でした。
天国で、ゆっくり休んでね。
パパさんママさん、お疲れさまでした。
マロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2013/06/21 (Fri) 15:18 | REPLY |   
Fri
2013.06.21
17:20

アランパパ  

おくやみ申しあげます

一生懸命にまろんちゃん、まろんパパ・まろんママに生きている姿を見せていたのだと思います。
まろんちゃんの笑顔は心の中でいつまでも生き続けていきます。

那須の雪山、沼原での再会・ハイランドのドックランなどあまり一杯は遊べなかったけど、BLOGを見てはまろんちゃんの元気な水泳部活動にこちらも刺激されました。
天国の水泳部でいっぱい「笑顔」をふりまいていることでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

パパさん・ママさん、まろんちゃんは幸せな一生を送れたのではないでしょうか!!!

2013/06/21 (Fri) 17:20 | REPLY |   
Fri
2013.06.21
20:02

Hime-papa  

さよならマロン またね!

もう、あのでっかい背中は見られなくなっちゃたんですね。マロンのあの可愛らしい目が好きでした。亡くなった写真、やはり寝ているようには見えません。本当に星になっちゃたんだと思うと悲しくて悲しくて。ウチに何回も来てくれたマロンを何度も思い出しています。

2013/06/21 (Fri) 20:02 | REPLY |   
Sat
2013.06.22
09:54

はなちょびぃハハ  

フラのオフ会に何回か参加させていただいた者です。
川や雪で遊ぶ写真、頭のせのせの写真、可愛いマロンちゃんが大好きで、すっごく憧れていました。
マロンちゃん、パパさん、ママさん、いつも素敵な笑顔を見せていただきありがとうございます。
マロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2013/06/22 (Sat) 09:54 | REPLY |   
Sat
2013.06.22
11:02

がんも母ちゃん  

ご冥福をお祈りします、

マロンちゃん、とうとう虹の橋を
渡って行ってしまうのですね。ブログの中のマロンちゃんの笑顔に励まされて、仕事に出かける日が幾度もありました。ありがとうマロンちゃん、マロンちゃんは私のような見ず知らずの人にまで、幸せを運んでくれました。ステキな写真とほっこりしたコメントを綴り続けてくださったマロンパパ、ありがとうございます。お辛かったと思います。
マロンちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

2013/06/22 (Sat) 11:02 | REPLY |   
Sat
2013.06.22
12:09

メギー家  

ご冥福をお祈りいたします。

寝ているようにしか思えなくまだまだ信じることができませんが、マロンちゃんはマロンパパさん、マロンママさんのところへ生まれるべきして家族の元へ来たのでしょう…そう思います。
とても愛されて幸せだったと思います。

私達はついついブログをひもといてマロンちゃんに癒されています。
忘れません。ありがとうございました。

2013/06/22 (Sat) 12:09 | REPLY |   
Sat
2013.06.22
18:01

キンノスケ  

キンノスケとゴルフ

はじめまして。
マロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

虹の橋にはたくさんの仲間がマロンちゃんと遊んでますよ!
マロンちゃん、よくがんばったね!
また、いつか逢える時までみんなと駆け回ってね。

2013/06/22 (Sat) 18:01 | REPLY |   
Sat
2013.06.22
21:55

はなちゃんママ  

安らかに。

辛い闘病中も、病気でいることが信じられないくらい
明るい可愛い笑顔を見せてくれていたマロンちゃんに
こちらが励まされてもらっておりました。
本当に眠っているみたいに穏やかで安らかなお顔。
パパとママのたくさんの愛情に包まれて、
安心して旅立って行けたのでしょうね。
お空の上からパパとママを見守っていてあげてね。

2013/06/22 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.06.22
23:24

りきまま  

マロンちゃん・・・本当に良い子でしたね。
本当は苦しくて辛かっただろうに、いつもいいお顔で笑ってた。
パパさんとママさんに心配かけないようにって頑張ってたんだね。
もう苦しくないね・・・

ご冥福をお祈りします。

2013/06/22 (Sat) 23:24 | REPLY |   
Mon
2013.06.24
13:48

めいママ  

可愛いマロンちゃんへ

本当に、本当に、よく頑張ったんですね。
えらかったね・・・いいこだね・・・
ご冥福をお祈りします。

2013/06/24 (Mon) 13:48 | REPLY |   
Tue
2013.06.25
00:01

まろんぱぱ  

ありがとう

コメントを頂いた皆様>

皆様、多くのメッセージありがとうございました。マロンは、皆様に支えられ幸せだったと思います。今頃は天国、天の川で泳いでるのかなぁ? 

これまでありがとうございました。これから、少しづつ、ブログを書いていきたいと思います。

2013/06/25 (Tue) 00:01 | REPLY |   

Post a comment