新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボイコット!!

  15, 2013 22:51
IMG_8572

IPAD Miniにキーボードつけてみた、、結構 いいかも。最近、IPAD3は仕事のデモ以外の時は、持ち出さず、自宅でしか使わなくなりました。
携帯性はMiniですね、

IMG_8578

毎日、暑いですね、、湿度が辛い・・・

最近、ごはんをボイコットすることが増えたマロン。食べなく、気になって病院に2回も行ったんだけど、体調はまぁまぁ。

IMG_6059

時々、つらい時もあるけど、頑張ってます!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   15, 2013 22:51
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2013.06.17
12:57

くん太まま  

マロン、写真で見てると病気になんか見えないよね。。。
旅行の写真も楽しそう。
マロンを乗せてうちの近所を通りかかったら、寄ってってくださいね。

昨日、焼き鳥・権兵衛に行ったら、女将さんがマロンちゃんを暫らく見ないって心配してました。
調子が悪いって話しておきましたが。

2013/06/17 (Mon) 12:57 | REPLY |   
Tue
2013.06.18
10:46

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

くん太ママ>了解です。 暑いから夜しか散歩に出れないんですよ。それも車&カートですけどね(笑)

2013/06/18 (Tue) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

