新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

プチ旅行

  13, 2013 23:00
IMG_8599

安定気味なので、今しか行けないかなって思って、奥日光まで出かけてきました。

P1010329

光徳牧場そばにて

P1010333

P1010326

牛さんをじっと、見つめるマロン。

P1010328

なんか嬉しそう。お出かけできたもんね、、


P1010292

P1010287

P1010277

光徳沼まで、ゆっくり、ゆっくりと 下り坂を歩きました。


P1010297

光徳沼です。

P1010305

本当は、免疫力が落ちてきてるから、川にも入ってはいけないのですが、少しだけ入れてあげました。
このあと、う○ちは、ゆるくなっちゃた(汗・・・)


P1010281


あれから一ヶ月が過ぎました。早いなぁ、、毎朝、廊下を歩く足音を聞くとホッとします。まだ、平気だなって思えるのと、
安堵感です。

IMG_8585

写真では、分かりにくいけど、だいぶ、目の周り、頬が最近、やつれてきた気がします。

でも、マロンは、元気です。 

皆さんからの応援の元気玉が奇跡を起こしてるのかな( ´ ▽ ` )ノ

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Fri
2013.06.14
02:11

むぎパパ&ママ  

マロンちゃん
大好きなパパとママと
大好きなおでかけ
大好きな川遊び
良かったね。。。
幸せだね。。。

2013/06/14 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.06.14
14:49

エビータ  

お出かけしたんですね
川にも入って
すごい楽しそう
元気じゃない
病気どっかに行っちゃったんじゃない?って思えます
こんな日々が続きますように

2013/06/14 (Fri) 14:49 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
00:13

がんも母ちゃん  

よかったねえ

梅雨の時期だけどとってもいい天気で、マロンちゃんとってもいい笑顔。
一日一日を大切に幸せに生きることは、誰にとっても、尊いことだと気付かせてくれるマロンちゃんの笑顔が、ずっと、ずっと、続きますように。元気玉送ります。

2013/06/15 (Sat) 00:13 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
02:34

RAM母  

まろんちゃん、
大好きなお出掛け&川遊びできて良かったねー!!
いっぱい笑って悪い細胞やっつけようね!

やっぱりまろんちゃんのお尻は世界一可愛い!
丸くて大きくて(笑)最高です。

私も特大の元気玉、送信です!!

2013/06/15 (Sat) 02:34 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
11:07

くんけあ  

思い出いっぱいつくろうよ~ね、大事な箱入り娘ちゃま
一緒に行けて良かったなぁ~。
顔少し思ってました。
だけど これだけの笑顔健在~ここからが姫のパワーの見せ所よ。
無理せず楽しくやってね。

みーーーーーーーーーんな応援してるんだよ~マロンちゃん^^

2013/06/15 (Sat) 11:07 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
22:52

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

クンケアさん>メッセありがとう。頑張るよ、ケアも頑張れよ!!

2013/06/15 (Sat) 22:52 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
22:56

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

らむ母ちゃん> もう、お出かけ出来ないかなって 諦めてたんだけど、平日に休んで空いている高原に行ってきました。あまり歩けないから、ゆっくり歩きましたよ。

川も嬉しそうに使ってました。

今は、昔できたことが全く出来ないんです。ちょっと悲しいですね。

らむ母さんの元気玉 いっぱい頂いてます。いつもありがとう。

2013/06/15 (Sat) 22:56 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
22:58

まろんぱぱ  

Re: よかったねえ

がんも母ちゃん> 医者からは、療養を中心に散歩もしなくていいくらいって言われてるんです。
        でもね、、そうは言われても、少しは歩かせたく、気分を見ながら歩かせています。
        元気玉ありがとうです。

2013/06/15 (Sat) 22:58 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
23:00

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

エビータさん>こんな日が続けばなって、願ってます。もっともっと お出かしたいけど、どうかなぁ

2013/06/15 (Sat) 23:00 | REPLY |   
Sat
2013.06.15
23:02

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎぱぱ、まま> 出来るだけ、思い出が作れたらなって、思ってます。まだまだ、頑張るよ!!

2013/06/15 (Sat) 23:02 | REPLY |   

Post a comment