新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだ、まだ、行くよ〜!!

  08, 2013 23:50
IMG_8577

病院でつ。。。。
IMG_8576

あれだけ嫌いだった病院、自ら進んで入っていきます。

”私いい子だよ、心配いらないよ”って見せてるのだろうかと、ふと思うことがあります。

一応、進行がゆっくりなのか、安定気味。先生から”変な咳は出ませんか?”と聞かれた。

肺に転移している癌について、症状が出ていないかの確認のようでした。目立った咳は、今のところしてないのが
実情だが、、転移は気になります。

IMG_8592

時々、しんどそうな様子を見ると、気になってしかたないです。

IMG_8594

”平気だよ!!”って顔をします。

IMG_8581

今は、箱乗りもできないから、膝の上乗って、外を見て 風を感じてます。 本当は、箱乗りしたいんだけどね、、
お腹の触れる部分が脾臓で破裂したら?って気になっちぃます。

散歩も医者からは15分くらい、興奮するのは良くないことだと言われてます。

大好きな土手に連れて行ってあげたいけど、足元が不安定に歩いたりするときがあるから、砂利道や坂道は
厳しいだろうなって思ってます。

いつか、行けたらいいな、あれだけ毎日、お散歩してたとこなだからって思っています。

IMG_8567

IMG_8569

水を飲むのにお椀を抱えるように座り込んで、飲んでます。


sshot-2

sshot-1

FBやInstagramで繋がっている日本、海外の皆様から、元気玉をいっぱいもらってます。皆さん、本当にありがとう。感謝です!!


IMG_8586

最近、カートが定着しましたね〜

DSC_8021

今、ステロイドなど強い薬の影響で、食欲は昔以上に旺盛です。しかし、フード、療養食しか食べれません。
昨日、いい加減にしてよって、食事を拒否しはじめました。

人間もそうだよね、、同じのばっかり、嫌になるよね、気持ちがわかって辛い。

IMG_6352

昔みたいに、こうやって、自由に川に入れてあげたいなぁ、、


IMG_8591

頑張って、ズッキーニ乗せ乗せ〜、、

では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2013 23:50
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Mon
2013.06.10
08:23

サーブママ  

マロンちゃんがんばってますね
笑顔を見るととても病気とは思えないです
天使という言葉は、マロンの笑顔から伝えられますね-----

2013/06/10 (Mon) 08:23 | REPLY |   
Mon
2013.06.10
10:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 10:37 | REPLY |   
Mon
2013.06.10
16:47

John&Ken母  

笑顔が可愛い~

病気の事、最近知りました。
すごく心配したけど、変わらない笑顔のマロンを見て少し安心しました。

マロンちゃん、会いたいなぁ。

2013/06/10 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.06.11
12:49

はなちゃんママ  

応援してるよ!

ご無沙汰してます。
久しぶりにブログを訪問して、ただただ驚いております。
うちもマロンちゃんと年がっ誓いし、昨年脾臓を全摘出する手術をしたので
他人事ではありません。
一日も長く、マロンちゃんが笑顔でご家族と過ごせますよう、祈ってます。

2013/06/11 (Tue) 12:49 | REPLY |   
Tue
2013.06.11
22:03

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん> マロンへの応援ありがとうございます。飼い主に与えられた時間がありうれしく思っております。

2013/06/11 (Tue) 22:03 | REPLY |   
Tue
2013.06.11
22:07

まろんぱぱ  

Re: 応援してるよ!

はなちゃんママ>

応援メッセありがとう。今、少し安定してます。はなちゃん、手術後はどうですか?
このままマロンの調子よかったら、一度、涼しい夜にでもエカーネさんに行こうかと思ってます。
はなちゃんにも一度会えたらいいなぁ~、マロン頑張るよ!!

2013/06/11 (Tue) 22:07 | REPLY |   
Tue
2013.06.11
22:10

まろんぱぱ  

Re: 笑顔が可愛い~

ジョンママ>
基本、この笑顔、時々、辛そうなときもあるけど、頑張ってますよ。また、会えるかな、、
応援ありがとうございます。

2013/06/11 (Tue) 22:10 | REPLY |   
Tue
2013.06.11
22:53

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

サーブママ>マロン 元気ですよ。まだまだ、頑張れそうです。応援ありがとうです!!

2013/06/11 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

