新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロン頑張ってるよ

  04, 2013 22:00
P1010201

週末、ちょっとした集まりに見に行ってきました。ミニカーだらけ、おもろかった・・・

P1010263

P1010261

P1010264

P1010262

カート散歩写真、なんとか元気です。でも、筋力落ちてきてるね、、ちょっとだけ歩くけど、、、、


DSC_7962

DSC_7955

マロンママに花飾りを乗っけられるマロン

薬影響で、ちょっと顔が疲れてます。

でも、頑張ってるよ!!

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT - 10

Tue
2013.06.04
23:19

さくらぱぱ  

写真見てるといつものマロンの笑顔なんだけどね。
この笑顔に逆に癒されちゃうんだよね。
またマロンのぶりけつをモフモフしたいな~
さくらたちの元気玉送ります。

2013/06/04 (Tue) 23:19 | REPLY |   
Wed
2013.06.05
10:23

エビ-タ  

マロンちゃん頑張ってる
神戸からも元気玉送ります
また会いたいよ~

2013/06/05 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.06.06
01:00

むぎパパ&ママ  

むぎに教わった笑顔の大切さ・・・
あらためてマロンちゃんに教えてもらっています。
むぎがお空からでっかいでっかい元気玉、
きっと毎日笑顔で送ってるよ!!

2013/06/06 (Thu) 01:00 | REPLY |   
Fri
2013.06.07
07:14

シェビーパパ  

マロンちゃん頑張ってるんだね♪
素敵な笑顔をまだまだ たくさん見せてね。

2013/06/07 (Fri) 07:14 | REPLY |   
Fri
2013.06.07
10:21

ちっぷママ  

元気玉プレゼント!

まろんの笑顔は変わらないね!
ちっぷの元気玉お届けします!

2013/06/07 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.06.08
23:51

まろんぱぱ  

Re: 元気玉プレゼント!

元気玉いただき!!

> まろんの笑顔は変わらないね!
> ちっぷの元気玉お届けします!

2013/06/08 (Sat) 23:51 | REPLY |   
Sat
2013.06.08
23:51

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

ジュピーママ>ありがつございます。

> マロンちゃん頑張ってるんだね♪
> 素敵な笑顔をまだまだ たくさん見せてね。

2013/06/08 (Sat) 23:51 | REPLY |   
Sat
2013.06.08
23:52

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます。頑張ってますよ!!

> マロンちゃん頑張ってる
> 神戸からも元気玉送ります
> また会いたいよ~

2013/06/08 (Sat) 23:52 | REPLY |   
Sat
2013.06.08
23:53

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

さくらぱぱ>笑顔なだけどね、、、頑張るよ!!

> 写真見てるといつものマロンの笑顔なんだけどね。
> この笑顔に逆に癒されちゃうんだよね。
> またマロンのぶりけつをモフモフしたいな~
> さくらたちの元気玉送ります。

2013/06/08 (Sat) 23:53 | REPLY |   
Sat
2013.06.08
23:55

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎパパ、ママ> むぎからの元気玉届いてるよ。なとなく、”姉さん怖いから来ない出でね!!”って言われてるかもしれないなぁ(笑) むぎも闘病中は笑顔でしたね、、いつも応援ありがとう。

> むぎに教わった笑顔の大切さ・・・
> あらためてマロンちゃんに教えてもらっています。
> むぎがお空からでっかいでっかい元気玉、
> きっと毎日笑顔で送ってるよ!!

2013/06/08 (Sat) 23:55 | REPLY |   

Post a comment

