新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

元気だよ!!

  31, 2013 23:37
IMG_8467

すっかり、病院好き?になったマロン。
先日、通院で血液検査でした。薬の効果か、貧血状態は改善されたようで、少し調子が良いです。
ただ、ステロイドの影響もあり、肝機能の数値が悪くなりつつあります。脾臓の隣ということもあり、
癌の転移などの影響も否定出来ないとのこと。ただ、貧血状態が止まってきたから、ここ数日で何かが起きるということは、
ないようです。

IMG_8464


札幌のらむ母ちゃん、魔法の水届きました。早速、飲んでます。ありがとう。


三日くらいか。。。。と言われた命、皆さんの元気玉をいっぱいもらって、元気です。

ありがとうございます。


では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Sat
2013.06.01
01:01

ちっぷママ  

がんばれ~

薬が少しでも効いてくれて良かったですね!
このまま落ち着いてくれると良いです。
ちっぷは肝臓が悪くなってからすりごま小さじ1杯位ですが食べています。
まろんにはどうなんでしょうか?

2013/06/01 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.06.02
13:24

ガンモ母ちゃん  

元気玉の1つになれば

しばらくぶりで、マロンちゃんの笑顔に会いに行って、マロンちゃんの病気を知りました。
マロンぱぱさんやマロンままさんのお気持ちを思うと、何と言っていいか分かりませんが、ただマロンちゃんに送る元気玉の1つになれば、と思い書き込みしました。マロンちゃんほどその笑顔にファンを持つワンコはいないと思います。
少し、状態が改善しているご様子、マロンぱぱさん、マロンままさんの愛情がマロンちゃんに伝わっているんですね。お二方ともお体、気をつけて、マロンちゃんを支えてあげてください。頑張れ!マロンちゃん。

2013/06/02 (Sun) 13:24 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
14:47

WINママ  

お久しぶりです。
(覚えてますか~?)
マロンちゃんの笑顔最高ですね!
こちらが逆に元気玉頂いています。
コーギーですからやっぱりお散歩大好きですよね。
歩くことが体に負担かけてしまうようであれば
カートのお散歩も全然アリでしょう!
お外に出て、いつものお散歩コース回れば
マロンちゃんも気分転換になるし、安心できるような気がします。
マロンちゃん頑張れ!!

2013/06/02 (Sun) 14:47 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
15:26

サーブママ  

アガリスク等のサプリはどうでしょうか

マロンの笑顔がホッとさせてくれます

2013/06/02 (Sun) 15:26 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
19:28

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

タモギダケも聞いたことがあるのですが、マロンは、たもぎ茸というサプリゴットを飲んでますよ。
少しでも効果があったらいいなって思ってます。

体調は波がありますけど、頑張ってます。

> アガリスク等のサプリはどうでしょうか
>
> マロンの笑顔がホッとさせてくれます

2013/06/02 (Sun) 19:28 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
19:30

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

ご無沙汰です。小さい頃は、毎日、水元公園でしたが、最近、病気になってから、週の半分は水元公園をカートで散歩してますよ。

> お久しぶりです。
> (覚えてますか~?)
> マロンちゃんの笑顔最高ですね!
> こちらが逆に元気玉頂いています。
> コーギーですからやっぱりお散歩大好きですよね。
> 歩くことが体に負担かけてしまうようであれば
> カートのお散歩も全然アリでしょう!
> お外に出て、いつものお散歩コース回れば
> マロンちゃんも気分転換になるし、安心できるような気がします。
> マロンちゃん頑張れ!!

2013/06/02 (Sun) 19:30 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
19:31

まろんぱぱ  

Re: 元気玉の1つになれば

ありがとうございます。元気ですよ。まだ、食欲ありますから、頑張ってますよ。更新できる限りは
BLOGを書いていくつもりです。

> しばらくぶりで、マロンちゃんの笑顔に会いに行って、マロンちゃんの病気を知りました。
> マロンぱぱさんやマロンままさんのお気持ちを思うと、何と言っていいか分かりませんが、ただマロンちゃんに送る元気玉の1つになれば、と思い書き込みしました。マロンちゃんほどその笑顔にファンを持つワンコはいないと思います。
> 少し、状態が改善しているご様子、マロンぱぱさん、マロンままさんの愛情がマロンちゃんに伝わっているんですね。お二方ともお体、気をつけて、マロンちゃんを支えてあげてください。頑張れ!マロンちゃん。

2013/06/02 (Sun) 19:31 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:15

まろんぱぱ  

Re: がんばれ~

薬が少し効いてるというか、進行がゆるやかなのかなぁ。頑張ります。

> 薬が少しでも効いてくれて良かったですね!
> このまま落ち着いてくれると良いです。
> ちっぷは肝臓が悪くなってからすりごま小さじ1杯位ですが食べています。
> まろんにはどうなんでしょうか?

2013/06/02 (Sun) 22:15 | REPLY |   
Tue
2013.06.04
12:48

くん太まま  

会いたいね。

ブログは毎日チェックしていましたが、なんと言って良いやら分からずにいました。
マロンパパ&ママがどれ程可愛がっているか目の当りにしていますから。

4月だったかな、サンマルクの前でマロンに会ったんですよ。
『あら、マロンじゃないの、久しぶり。』って声を掛けたけど、『いま、忙しいから!』って言われちゃいました。視線はお店の中でパンを購入していたパパさんに釘付けで。

また会いたいな。土手に来るのは難しいですか。。。

2013/06/04 (Tue) 12:48 | REPLY |   
Tue
2013.06.04
21:49

まろんぱぱ  

Re: 会いたいね。

クンタまま>

そうですね。土手に行こうか悩むんですが、砂利で足元悪く歩けないのと、坂が厳しそうです。
クンタ家前までなら車で行けるけど・・・・

> ブログは毎日チェックしていましたが、なんと言って良いやら分からずにいました。
> マロンパパ&ママがどれ程可愛がっているか目の当りにしていますから。
>
> 4月だったかな、サンマルクの前でマロンに会ったんですよ。
> 『あら、マロンじゃないの、久しぶり。』って声を掛けたけど、『いま、忙しいから!』って言われちゃいました。視線はお店の中でパンを購入していたパパさんに釘付けで。
>
> また会いたいな。土手に来るのは難しいですか。。。

2013/06/04 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Post a comment