新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気玉いっぱい ありがとう!!

  26, 2013 23:30

IMG_8461

よく寝ています。時折、苦しそうにしてる時があると、心配になります。我慢してるんでしょう、きっと・・・

IMG_8444

寝てても、”お散歩行こうか!!” って 声をかけると にんまり顔。

IMG_8446

お散歩は楽しみなんだよね、、やっぱり。

IMG_8427

連日カートでお散歩。
P1010161

ちょっとだけ、歩いてます。

P1010187

何気ない散歩だけど、昔と今は だいぶ違います。

P1010183

今日も一緒に夕日が見れたことに感謝、嬉しく思います。

らむ母ちゃんも書いていたけど、コーギーの耳は先っぽが丸まってて、肉厚で触ると、ほんと気持ちいいんです。この丸い耳、好きです。


P1010188

飼い主には笑顔を見せようって、無理してるんだと思います。

P1010174

その気持ちに応えないとなって、毎日思います。

P1010170

FBやInstagrameで知り合った海外の知り合い方、ブログ、オフ会をはじめ、知り合った皆様から応援の元気玉、いっぱい届いてます。

まだ、まだ、マロンは頑張るよ!!

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT - 12

Mon
2013.05.27
16:03

エビータ  

マロンちゃん 顔見てると元気そうなのに...
また一緒にオフ会で遊びたいです...無理なのですね
心穏やかに日々過ごして下さいね

2013/05/27 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.05.27
21:54

ららっち  

マロンちゃんの笑顔好き♪

2013/05/27 (Mon) 21:54 | REPLY |   
Tue
2013.05.28
07:10

Hime-mama  

マロン、笑顔が一番似合うね♪
このままゆっくり時間が過ぎていきますように・・・。

2013/05/28 (Tue) 07:10 | REPLY |   
Tue
2013.05.28
12:17

ピノコまま&ピノコぱぱ  

元気玉送ります!

以前、秋のオフ会でご一緒させて頂いた者です。
いつも表情豊かで元気いっぱいのマロンちゃん。初めて会った時はその大きさにビックリさせられました。
またいつかオフ会でお会いするのを楽しみにしてました。
ピノコ一家からも元気玉送ります!
頑張れマロンちゃん!

2013/05/28 (Tue) 12:17 | REPLY |   
Wed
2013.05.29
01:21

とり  

ごぶさたしています

ご無沙汰しています。
mixiのつぶやきでマロンちゃの写真が上がっていたので久しぶりに寄ってみました。

マロンちゃんの病気大変驚いています。
とても大変な闘病なのにお写真では辛い感じがなくマロンちゃんとても頑張ってるんだと感じています。

少しでも長く元気で幸せな時間が続くことを祈っています。

頑張れ!マロン!!みんなが応援してるぞ。

2013/05/29 (Wed) 01:21 | REPLY |   
Wed
2013.05.29
17:38

もーたんつーくん  

久しぶりにブログにお邪魔したら、大変な事になっていてビックリしました。
マロンちゃん、体が辛いのに笑顔を絶やさず、パパに「大丈夫だよ」って言っているような顔

マロンちゃんも頑張っている、マロン家の皆さんも体調崩すことのないよう、マロンちゃんと幸せな時間を過ごして下さい。

マロンちゃん、頑張れ、遠く伊豆から応援しております。

2013/05/29 (Wed) 17:38 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:16

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。頑張ってるのわかるんです。最後まで泣き顔を見せたくないなって思ってます。

> 久しぶりにブログにお邪魔したら、大変な事になっていてビックリしました。
> マロンちゃん、体が辛いのに笑顔を絶やさず、パパに「大丈夫だよ」って言っているような顔
>
> マロンちゃんも頑張っている、マロン家の皆さんも体調崩すことのないよう、マロンちゃんと幸せな時間を過ごして下さい。
>
> マロンちゃん、頑張れ、遠く伊豆から応援しております。

2013/06/02 (Sun) 22:16 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:17

まろんぱぱ  

Re: ごぶさたしています

とりさん>
ご無沙汰です。ありがとうございます!!

> ご無沙汰しています。
> mixiのつぶやきでマロンちゃの写真が上がっていたので久しぶりに寄ってみました。
>
> マロンちゃんの病気大変驚いています。
> とても大変な闘病なのにお写真では辛い感じがなくマロンちゃんとても頑張ってるんだと感じています。
>
> 少しでも長く元気で幸せな時間が続くことを祈っています。
>
> 頑張れ!マロン!!みんなが応援してるぞ。

2013/06/02 (Sun) 22:17 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:18

まろんぱぱ  

Re: 元気玉送ります!


元気玉、ありがとうございます!!


> 以前、秋のオフ会でご一緒させて頂いた者です。
> いつも表情豊かで元気いっぱいのマロンちゃん。初めて会った時はその大きさにビックリさせられました。
> またいつかオフ会でお会いするのを楽しみにしてました。
> ピノコ一家からも元気玉送ります!
> 頑張れマロンちゃん!

2013/06/02 (Sun) 22:18 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:18

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

お店に行けるよう頑張るよ!!

> マロン、笑顔が一番似合うね♪
> このままゆっくり時間が過ぎていきますように・・・。

2013/06/02 (Sun) 22:18 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:19

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

ありがとう!!

> マロンちゃんの笑顔好き♪

2013/06/02 (Sun) 22:19 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
22:19

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

関西に行くことは無理ですね、残念ですが・・・・

> マロンちゃん 顔見てると元気そうなのに...
> また一緒にオフ会で遊びたいです...無理なのですね
> 心穏やかに日々過ごして下さいね

2013/06/02 (Sun) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

