新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

  25, 2013 14:12
IMG_8418

昔は大の病院嫌いだったので、院内に入ってもすぐに帰ろうって 逃げようとしてたのですが、この病気で病院
に行くようになってからは、ずっと 大人しく待ってるんです。本人も何か悟ってるところがあるのでしょうね。

IMG_8422

薬が一つ増えました。少し、悲しい。

P1010091

基本カートでのお散歩ですが、ちょっと歩きたそうなときは、歩いてます。歩く距離もちょびっとだけ。筋力も落ち気味です。
医師からは10-15分程度の散歩でと言われてますので、、、

昔は2時間散歩が普通だったのにね!!

IMG_8394

先日、体調が良さげだったので、幕張の海まで頑張ってドライブしてきました。


P1010120

P1010102

P1010048


もう、どこにも行けないかなって思ってましたし、海が来れたことが、凄くうれしかったです。
海風を感じて、波の音を聞かせることができて、よかったと思ってます。

P1010045

また、海に来ようねって、マロンと話をしながら帰途につきました。

こんな時間を与えてくれる神様に感謝です。

マロン頑張ってます。皆様、元気玉ありがとう!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2013 14:12
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sat
2013.05.25
16:32

ちっぷママ  

嬉しそう~

写真だけ見ていると具合が悪い事が分かりませんね!
嬉しそうなまろん海もお散歩も大好きだからかなぁ?
お薬で治ると良いのに・・・・
お散歩の時に会えたら嬉しいなぁ~

2013/05/25 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.05.25
18:53

ららっち  

また

海に行けること、祈ってます!

2013/05/25 (Sat) 18:53 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
20:25

サーブ  

可愛い笑顔有り難う

サーブも頑張ってます
マロンちゃん土手にこられませんか?
毎日みんなマロンのこと思ってます

2013/05/25 (Sat) 20:25 | REPLY |   
Sun
2013.05.26
02:12

むぎパパ&ママ  

マロンちゃん、お外で美味しい空気を吸って
本当にいい笑顔。。。
大好きなドライブで海へ・・・良かったね。

2013/05/26 (Sun) 02:12 | REPLY |   
Sun
2013.05.26
12:23

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎぱぱ、むぎまま>

ちょっと頑張って行ってきましたよ〜!!
海見れないかと思ってたから、ちょっとうれしかったです。

> マロンちゃん、お外で美味しい空気を吸って
> 本当にいい笑顔。。。
> 大好きなドライブで海へ・・・良かったね。

2013/05/26 (Sun) 12:23 | REPLY |   
Sun
2013.05.26
12:26

まろんぱぱ  

Re: 可愛い笑顔有り難う

サーブママ>

知ってたんですね。。。マロン 比較的元気ですけど、暑いから18時以降からしか
お散歩に出れないし、坂道で歩くのきつかなぁって思って、水元公園に行ってます。

> サーブも頑張ってます
> マロンちゃん土手にこられませんか?
> 毎日みんなマロンのこと思ってます

2013/05/26 (Sun) 12:26 | REPLY |   
Sun
2013.05.26
12:26

まろんぱぱ  

Re: また

まだまだ、頑張るよ〜

> 海に行けること、祈ってます!

2013/05/26 (Sun) 12:26 | REPLY |   
Sun
2013.05.26
12:28

まろんぱぱ  

Re: 嬉しそう~

そうなんでけどね、、波はあるかなぁ〜 頑張ってると思います。

> 写真だけ見ていると具合が悪い事が分かりませんね!
> 嬉しそうなまろん海もお散歩も大好きだからかなぁ?
> お薬で治ると良いのに・・・・
> お散歩の時に会えたら嬉しいなぁ~

2013/05/26 (Sun) 12:28 | REPLY |   

Post a comment