新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

通院日 

  19, 2013 19:53
マロンの生きた証として、ここに記録として最後まで残そうかと思っています。

IMG_8379

IMG_8383

本日は病院でした。


脾臓癌は、レントゲンからは、いつ破裂してもおかしくなく、血液の値はよくないことから、出血が止まっていないだろう
とのことでした。時間的な脾臓に亀裂が入っていることも否定できず、明日なのか、明後日なの一週間なのかは、
全く読むないとのこと、進行を止めるのも難しいと言われました。
他に膵炎も起こしはじめているようで、それも非常に危険と、、、診断されてます。

P1010004

散歩は車で公園に行って、カート&ちょっと歩く程度です。
P1000989

外いるときて、めちゃ嬉しそうなんです。
皆様からマロンへの元気玉をいっぱい、届いてます。ありがとうございます。

DSC_7886

残りの時間、飼い主として、何ができるんだろうか、どうしたら楽にしてやれるのか、悩みます。

ただ、出来るだけ一緒の時間をいっぱい作っていきたいと思ってます。

では

まろんぱぱ

COMMENT - 12

Mon
2013.05.20
01:27

むぎパパ&ママ  

忙しいのに昼間はメールの返信ありがとう。
マロンちゃんの可愛い笑顔、携帯の待ち受けにしたよ。

ウチの3つとお参りに行ってきたよ。

2013/05/20 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.05.20
11:55

りきまま  

ご無沙汰しております。
先日、たい姫さんからお話を聞いて。
慌てて飛んで参りました。

マロンちゃん、こんなにいいお顔して。
病気だなんて、信じられないです・・・

なんて申し上げたら良いのか・・・
言葉も見つからない。

マロンちゃん、いつも柔らかい笑顔で。
もふもふで気持よくて。
また絶対に一緒に遊べるって思ってたのよ。

支離滅裂でごめんなさい・・・

2013/05/20 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.05.20
14:32

シェビーパパ  

マロンちゃん嬉しそうな笑顔ですね♪
春にお会い出来ると思っていたのでビックリです。
マロン家も お体に気を付けて下さい。

2013/05/20 (Mon) 14:32 | REPLY |   
Mon
2013.05.20
21:50

めいママ  

ご無沙汰しております

異母姉妹のマロンちゃんを探してここにたどりついて、すっごく嬉しかったです。
オフ会では、めいがガウっちゃてごめんなさい。
めいは、もう走れなくなったけど、マロンちゃんみたいに泳げるように頑張るよ~
マロンちゃん、痛くないと良いな、辛くないといいな。
お出かけいっぱいしてください。

2013/05/20 (Mon) 21:50 | REPLY |   
Tue
2013.05.21
09:44

さくらママ  

お久しぶりです。
マロンちゃん、とってもかわいくて優しい笑顔で調子が悪いだなんて信じられません。

通院など大変だとは思いますが、パパさんママさんも体にはお気を付けください。

2013/05/21 (Tue) 09:44 | REPLY |   
Fri
2013.05.24
03:59

サワママ  

久々にこちらにお邪魔してびっくりしました
マロンちゃんこんなに素敵に笑ってるのに大変な病気だなんて
本当に信じられません
できるだけ一緒の時間を・・・マロンちゃんもそう思って頑張っているのでしょうね
こちらでは祈るしかできませんが
パパさんもママさんもマロンちゃんも長く一緒にいられますように

2013/05/24 (Fri) 03:59 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:14

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

サワママ> 

ありがとうございます。顔は元気そうなんですがね、時折 つらそうな顔をする時があります。
薬が効いているから、楽なんだと思います。

応援ありがとうございます。マロンは頑張ってるんで、、

2013/05/25 (Sat) 14:14 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:20

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

マロン頑張ってるよ、まだ、まだ、元気です。神様に与えられた時間、大事に過ごします。

> お久しぶりです。
> マロンちゃん、とってもかわいくて優しい笑顔で調子が悪いだなんて信じられません。
>
> 通院など大変だとは思いますが、パパさんママさんも体にはお気を付けください。

2013/05/25 (Sat) 14:20 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:21

まろんぱぱ  

Re: ご無沙汰しております

めいちゃんも、走れないの? マロンは、もう、走るの、泳ぐの無理ですね。
病気と頑張って戦います。。最後まで見届けてくっださいな。

> 異母姉妹のマロンちゃんを探してここにたどりついて、すっごく嬉しかったです。
> オフ会では、めいがガウっちゃてごめんなさい。
> めいは、もう走れなくなったけど、マロンちゃんみたいに泳げるように頑張るよ~
> マロンちゃん、痛くないと良いな、辛くないといいな。
> お出かけいっぱいしてください。

2013/05/25 (Sat) 14:21 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:22

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

コメントありがとう。春のオフ会は、都合もあったのですが、結局 病気になってしまったので
できなったですね。秋のオフ会目指して、頑張ります。


> マロンちゃん嬉しそうな笑顔ですね♪
> 春にお会い出来ると思っていたのでビックリです。
> マロン家も お体に気を付けて下さい。

2013/05/25 (Sat) 14:22 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:25

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

りきまま> コメントありがとう。なかなか忙しかったからオフ会もサボり気味でした。
病気になったの、飼い主もまだ、信じられないです。ただ、思い返すと、、、ってことが
いくつかあって 後悔もあります。

ただ、病気に気付けて、限られた時間ですが、一緒に過ごせる時間を与えてくれた神様に感謝してます。
何もできなんですが、ただ、一緒にいるだけで幸せかな。

> ご無沙汰しております。
> 先日、たい姫さんからお話を聞いて。
> 慌てて飛んで参りました。
>
> マロンちゃん、こんなにいいお顔して。
> 病気だなんて、信じられないです・・・
>
> なんて申し上げたら良いのか・・・
> 言葉も見つからない。
>
> マロンちゃん、いつも柔らかい笑顔で。
> もふもふで気持よくて。
> また絶対に一緒に遊べるって思ってたのよ。
>
> 支離滅裂でごめんなさい・・・

2013/05/25 (Sat) 14:25 | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:28

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎぱぱ、むぎまま>

お祈りありがとうございます。マロン頑張ってます。連絡するか悩んだんだんだけど
伝えておかなくてなって思ったので、、メールしました。
マロンは強いから、一生懸命戦ってるんだと思います。応援ありがとね!!

> 忙しいのに昼間はメールの返信ありがとう。
> マロンちゃんの可愛い笑顔、携帯の待ち受けにしたよ。
>
> ウチの3つとお参りに行ってきたよ。

2013/05/25 (Sat) 14:28 | REPLY |   

Post a comment

