新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GW〜!!

  06, 2013 12:26
月一回の更新のペースになってしまった。5月です。


悲しいこと・・・・

お友達のボーダーのミリー姉さんが12歳で亡くなったことを知りました。元気な、本当に賢い子でした。

DSC_0098

DSC_0100

DSC_0082

DSC_0077

DSC_0090

いつも、こんな自由に遊んでたなぁ〜


ミリー姉さんのご冥福をお祈りします。


GWですが、いつもの場所へ、、、

DSC_2600

GW、いつもの那須へ、こちらはようやく春のようです。タンポポもいっぱい咲いているとこ見つけました。

DSC_2607


記念撮影

DSC_2637

菜の花も〜

DSC_2628

どこにいるかわかるかな?

DSC_2641

ズームで切り出せしてみると、こんなんです。


DSC_2593

DSC_2586

DSC_2575

最高の青空ですね〜

DSC_2585

DSC_2584

DSC_2583

DSC_2582

DSC_2581

DSC_2580

スーパーゴロゴロ〜!!


DSC_2521

DSC_2560

DSC_2559

DSC_2558

何も出てこんよ〜

DSC_2534

GWエンジョイでした。








P.S 私事都合により、春のフラ会は中止して、秋オフを10月中〜末くらいにに開催する予定です。


では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2013 12:26
  •  7
  •  0

COMMENT - 7

Tue
2013.05.07
08:04

babatyama  

ミリーのこと掲載して頂いて
ありがとうございます
初めて見る写真で見入ってしまいました
きっと天国でまろんぱぱさんのこのブログを覗いていると思います(^_^)

まろんちゃんは
相変わらず元気で
コロコロ良いな~
合いたくなっちゃいました~♪

2013/05/07 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.05.07
21:53

ショコラ  

babatyama さまのブログから訪問させて頂きました
美しい写真ですね!
まろんちゃんの笑顔も素敵です

2013/05/07 (Tue) 21:53 | REPLY |   
Sat
2013.05.11
22:16

キャンディパパです(^-^)  

マロンちゃん、相変わらずアクティブ(^o^;)
春のフラ会は、残念ですが、秋を楽しみにしております。またよろしくお願いいたします\(^-^)/

2013/05/11 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.05.11
22:24

こりんまりんママ  

babaちゃまのブログから来ました。
元気なミリーちゃんを懐かしく見せて頂きました。
ありがとうございます☆

まろんちゃん、可愛いですね~♪
笑顔も風景も素敵です☆
まろんちゃん、抱きしめたくなっちゃいました。

2013/05/11 (Sat) 22:24 | REPLY |   
Sun
2013.05.12
22:28

はみぃ  

こんばんは。
babatyamaさんのブログから来ました。
ミリーちゃん、とても懐かしく拝見しました。
水泳が得意なわんこでしたよね。

まろんちゃんの笑顔、とても素敵です。
babatyamaさんのトールペイントのままですね。

2013/05/12 (Sun) 22:28 | REPLY |   
Wed
2013.05.22
22:30

ちっぷママ  

ミリーまだ若いのに残念です。
顔だけ写真を撮るとちっぷに似ていましたよね~
実際は全然似ていないのに・・・

2013/05/22 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.05.25
14:16

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし


ちっぷまま、

確かに、白黒だったしね、、、ミリーさんと年末にあったときは元気そうだったんだけどね、、、


> ミリーまだ若いのに残念です。
> 顔だけ写真を撮るとちっぷに似ていましたよね~
> 実際は全然似ていないのに・・・

2013/05/25 (Sat) 14:16 | REPLY |   

Post a comment

