新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう2月終わりだ。。。

  24, 2013 20:56


DSC_7678

DSC_7677

DSC_7675

DSC_7681

またまた、久々の更新。これは2月の連休だったかかなぁ、

いろは坂を登って湯ノ湖までお散歩に行ってきました。竜頭の滝、凍ってます。

DSC_7704

湯ノ湖です。少し凍ってます。零下だしね。。。。

DSC_7690

DSC_7687

DSC_7752

この季節は雪まつりで写真のような氷細工が展示してあったり、夜はライトアップと花火が打ち上げられてます。

DSC_7714

氷の上歩いてるし、、こっちはヒヤヒヤ。。。 落ちなくてよかった。

DSC_7727

DSC_7711

湖畔散策、、、湖畔一周を考えてましたが、スノシューが必要なほどの積雪で、途中残念。
持ってこなかったことを悔やみました。

DSC_7730

また、リベンジに行きますよ〜


で今日は海へ。。。

P1000636

強烈な強風で目も開けれず、、、

P1000641

P1000644

海を走りまわっておりました〜、、

P1000648

では、また!!

まろんぱぱ
  •   24, 2013 20:56
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2013.04.06
11:18

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/06 (Sat) 11:18 | REPLY |   
Sun
2013.04.07
22:08

まろんぱぱ  

Re: 久しぶりに・・・

ビックになりましたよ。飼い主も(笑)

長生きしてくれればうれしいですよね〜、互いにがんばりましょう!!

> ご無沙汰しています。
> 先日久しぶりにマロンに会いました。
> 元気そうでしたが以前よりちょっとたくましくなっていましたね!
> ちっぷは10歳前後から色々とでてきました。
> 去年は原因不明の肝炎になり今年は加齢によるものから色々不具合なことが・・・
> 今すぐ命にかかわるようなことは無いのですが、毛も白いんぽのが増えてきて年取ったねぁと感じます。
> 元気で長生きして欲しいですね!

2013/04/07 (Sun) 22:08 | REPLY |   

Post a comment

