新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初めての海の底体験

  13, 2013 23:02
連休、どこ行こうかと、、一日は仕事せんとなぁって思いながら、お出かけしてきました。
P1000558

P1000561

P1000560

P1000581

P1000565

ワンコ、OKな水族館、ここは、油壷マリンパークです。

P1000571

高級魚 クエ!!

P1000566

IMG_7851

P1000575

IMG_7855

初の海の底体験、不思議そうに見てました。

あと、犬好きなイルカさんがいるんです。
P1000583

マロンに会いに来てくれました。


IMG_7861

帰りにカフェ・エカーネさんに立ち寄りって 晩御飯。
芦名サラダ ハーフでこのサイズ、旨いんですよ。大好きです!!

IMG_7867

メインは、魚、スズキにしました。

IMG_7865

IMG_7863

マロンは、ワンバーガー。
IMG_7871

IMG_7874

ガッツリ いただきました!!

P1000589

ヒメママ、パパさん、ご馳走様でした!!

また、遊びに行きますね〜!!

IMG_7857

楽しい週末でした。


では、また。

まろんぱぱ
  •   13, 2013 23:02
  •  3
  •  0

COMMENT - 3

Wed
2013.01.16
20:47

RAM母  

ワンコと行ける水族館なんて素敵ですねー!
まろんちゃんに会いに来てくれた、
イルカさん。。可愛い!

大きいお魚がいっぱいで、
まろんちゃんはどう思ったのかな~
ワンバーガーが一番嬉しかったかな(笑)

うちも行ってみたくなっちゃいました!

2013/01/16 (Wed) 20:47 | REPLY |   
Tue
2013.01.22
21:19

クルトママ  

ごぶさたです!ほんと、何がすごいってまろんちゃんとお魚との距離ですよ!
まろんちゃんが不思議そうに見てる顔がまたいいですね☆
ワンバーガー、おいしそうに食べてますね。
いい笑顔だー!

2013/01/22 (Tue) 21:19 | REPLY |   
Fri
2013.01.25
20:25

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/25 (Fri) 20:25 | REPLY |   

Post a comment

