新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お世話になりました!!

  31, 2012 20:51
IMG_7748

IMG_7747

あっという間に年末ですね。年末、ぎりぎり来年度のカレンダー完成しました。

IMG_7750

Facebookの自分新聞、今年のまとめです(笑)

IMG_7732

12月でも元気に散歩してます。足がちょっと悪かったりしますが、来年も元気に行けたらと思ってます。

DSC_2181

今年も皆様、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

では、皆様、よいお年を!!

まろんぱぱ

  •   31, 2012 20:51
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2013.01.02
21:40

RAM母  

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

まろんちゃんも足が心配ですね。。
うちも立ち上がるときに足に力が入らず、
もがいてるのを見ると切ないです。
違う病院行こうかと検討中です!

まろんちゃんもサプリでよくなると良いですね!
今年もとびきり可愛いまろんスマイル見せてくださいね、
楽しみにしております(*^^*)

2013/01/02 (Wed) 21:40 | REPLY |   
Thu
2013.01.03
20:54

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

らむ母ちゃん

おめでとうございます。らーさんもよくなるといいですね〜
マロンは3ヶ月くらいかかって、ちょっと良くなりましたよ。

> 明けましておめでとうございます!
> 昨年は大変お世話になりありがとうございました。
>
> まろんちゃんも足が心配ですね。。
> うちも立ち上がるときに足に力が入らず、
> もがいてるのを見ると切ないです。
> 違う病院行こうかと検討中です!
>
> まろんちゃんもサプリでよくなると良いですね!
> 今年もとびきり可愛いまろんスマイル見せてくださいね、
> 楽しみにしております(*^^*)

2013/01/03 (Thu) 20:54 | REPLY |   

Post a comment

