新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10才になりました。

  02, 2012 21:22
P1140189
<
最近、海によく行ってるなぁ~

P1140205

P1140219

P1140209

冬は絶好調!! 走り回ってます。

IMG_7521

秋ももう終わりですね~

IMG_7594

ユーミン買いました。いいですね!!

IMG_7643

10か月ぶりに横須賀へ!!

マロン、12月1日で10歳になりました。

IMG_7641

パスタランチ

IMG_7642

シチューランチ

IMG_7648

デザート

IMG_7646


芦名の野菜をたっぷりつかった料理、いつ食べても最高です。

DSC_2177

海辺も走り回ってます。


IMG_7639

うまうまプリンも!!

IMG_7645

では、また!!

まろんぱぱ
  •   02, 2012 21:22
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sun
2012.12.02
22:29

かっこう(すばるはは)  

お誕生日おめでとう~~~。
10歳か~~~。。。
10歳には見えないマロンちゃん。。。
若さの秘訣は・・・水泳部かな?

2012/12/02 (Sun) 22:29 | REPLY |   
Mon
2012.12.03
10:07

Hime-papa  

マロン、お誕生日おめでとう!

久しぶりに会いましたが、変わりなく元気に10歳になりましたね。
これからも元気に遊んで・食べて・泳いでください。マロンがパソコンのせてる写真待ってま~す。

あ、ホワイト餃子ありがとうございます!早速いただきました。懐かしい鯵に感激。

2012/12/03 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.12.03
15:04

エビータ  

おめでとう

10歳のお誕生日おめでとう♪
泳ぎで鍛えているから いつも元気ですね(^^)/
また張り切って関西にいらしたら声を掛けて下さいね
またまろんちゃんに会いたいです(^◇^)

2012/12/03 (Mon) 15:04 | REPLY |   
Tue
2012.12.04
23:24

さくらぱぱ  

遅くなっちゃったけどマロン誕生日おめでとう
10歳でもまだまだ若いね
次は春に会えるかな(^o^)

2012/12/04 (Tue) 23:24 | REPLY |   
Wed
2012.12.05
20:27

がんも母ちゃん  

10歳のお誕生日おめでとうございます!

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
いつ見てもかわいい笑顔、ステキです。
これからも、マロンちゃんの、その笑顔を見せてくださいね。

2012/12/05 (Wed) 20:27 | REPLY |   
Mon
2012.12.31
05:17

まめ。  

遅ればせながら

マロンちゃんおめでとうございます!
いつまでも可愛い笑顔を見せて下さいね♪
蘭丸と対面させられる日が来るのを
楽しみにしています。

2012/12/31 (Mon) 05:17 | REPLY |   
Mon
2012.12.31
10:23

もーたんつーくん  

遅くなりましたが

まろんちゃん、10歳おめでとう。
今年も元気に誕生日をむかえられてよかったです。
我が家のモモも9歳になりました、オバちゃん街道まっしぐらですけどお互い頑張りましょうね。
またフラオフ会でもあったら参加したいと思います。
まろんパパさん、よいお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 10:23 | REPLY |   
Mon
2012.12.31
20:39

まろんぱぱ  

コメントありがとう!!

皆様、多くのコメントありがとうございました。マロン10歳、足が少し弱くなったけど、気です。 BLOG更新も滞ってますが、今後ともよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 20:39 | REPLY |   

Post a comment

