新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々の更新!!

  13, 2012 22:49


IMG_7403

久々の更新、先日、東京駅近くのお客様との打合せがあったで、写真を撮ってみました。
再現された東京駅です。

IMG_7412

週末、オフ会で関西に遠征してきました。観光で奈良へ

昨年、鹿にどつかれて転がってしまったマロン。記憶があるのか、鹿が数頭寄ってきたら隠れました(笑)

きっと昨年のことを思い出してんでしょうね。

IMG_7423

途中、道の駅で栗のオブジェを発見。マロン繋がりで、写真撮ってみました。

IMG_7439

犬バカ部のプレオフ会、芦屋のGカフェでソラちゃんと!!

IMG_7455

山の中を散策

IMG_7462

IMG_7456

紅葉が綺麗でした。

オフ会の写真は整理できていないので、改めて、ご紹介します!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   13, 2012 22:49
  •  1
  •  2

COMMENT - 1

Fri
2012.11.16
10:11

エビータ  

お疲れさまでした
思いもかけずマロンちゃんに会えてうれしかったです
また機会があったら誘って下さいね

2012/11/16 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久々の更新!!】
  • 久々の更新、先日、東京駅近くのお客様との打合せがあったで、写真を撮ってみました。再現された東京駅で
  • 2012.11.25 (Sun) 22:23 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久々の更新!!】
  • 久々の更新、先日、東京駅近くのお客様との打合せがあったで、写真を撮ってみました。再現された東京駅で
  • 2012.11.25 (Sun) 22:23 | まっとめBLOG速報
