新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

プチプチオフ!!

  29, 2012 00:06
IMG_7333

フラ会、初めての中止でした。雨にはかなわないね、、

一応、11時に公園に、誰もいないだろうなぁって、、、


そしてら電話が”プルプルル・・・・・”

チョビちゃんも見に来てたらしいので、少し会うことに

半年ぶりに再会です。

IMG_7324

少しだけお話をさせて頂き、次回にオフ会ネタを話してました。

IMG_7331

チョビちゃん、雨でデロデロ・・・・

でも、会えてよかったね!!

IMG_7332

交わらす・・・(笑)


IMG_7335

少しだけプチオフ会になりました!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   29, 2012 00:06
  •  1
  •  1

COMMENT 1

Wed
2012.10.31
21:27

がんも母ちゃん  

お久しぶりです

オフ会、いいなあ♪(´ε` )
我が家は名古屋です。バックナンバーを拝見してつぶ、あんちゃん達がオフ会に参加されているのに驚きました。
でも、一度でいいから生マロンちゃんに逢いたいです。
少し前から、あんよが調子よくない様なお話で、遠征は難しいかな(^_^;)
マロンパパが名古屋にいらした様なブログも拝見しましたので、いつか会えることもあるかもしれませんね!
これからも、マロンちゃんで癒やされたいと心から願っております。

2012/10/31 (Wed) 21:27 | REPLY |   

Post a comment