fc2ブログ

残暑厳しく。。。。

2012年09月23日
マロン 0

写真 2

IPHONE5が来た~、初日予約で当日に届きました。

IMG_7004

げと~ん!!

写真 1

4Sに比べて、やはり速さが違いますね、 でも、Googleの地図が無くなったのは、いただけないです。


ここ一か月は、、川遊びばかり、、


DSC_7556

DSC_7561

DSC_7572

名栗川へ、、、

DSC_7585

川から上がっては、ゴロゴロ~、、、、


DSC_5030

ここは、那須。秘密の場所?

DSC_5032

DSC_4785

DSC_5031

だんだんと、人が川に入るには冷たくて厳しくなってきましたよ。。。


P1000317

コペンの方々。。。。

IMG_6967

IMG_6969

修理も終わって、いい感じ!!

IMG_6989

IMG_6990

でも、最近、仕事が多忙なので、週末の夜は、近所のコメダで夜食を食べながら 宿題とか。。。。
ここは電源があって、ずっと、仕事が出来そうな空間。


写真 5

マロンも、もうすぐ10歳。マイペースで行こう!!


P.S 2012年10月28日(日) 東京フラッフィーズ 秋オフを予定しております。
   別途,ご案内しますが、いつもの時間にいつもの場所の予定です。
  (内容は同じです。



では、また。

まろんぱぱ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

まろんぱぱ
この記事を書いた人: まろんぱぱ
おじょうたま日記。まろん&くるみ他 諸々書いてます。

コメント0件

コメントはまだありません