新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

残暑厳しいね~

  02, 2012 09:14
DSC_4815

川遊びでびちゃびちゃ。

DSC_4817

そして、ドロドロに、、、

DSC_4785

DSC_4772


何歳くらいまで、こうやって遊ぶんだろうか、近いうちに、もう一度来ないとなぁ。


RIMG0014

まだ、まだ、残暑厳しいですが頑張ってこ!!


P.S 2012年10月28日(日) 東京フラッフィーズ 秋オフを予定しております。
   別途、いつもの場所に告知予定です。(内容は同じです。)

まろんぱぱ

  •   02, 2012 09:14
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2012.09.03
21:13

かっこう(すばるはは)  

こんばんは。ご無沙汰してます。
マロンちゃんの頭のせすばるんにもやってみたのですが
まったくできません(汗)結構むずかしいんですよ~~~。

待ちに待った秋のフラ会ですが・・・
今回、その日違う予定がはいってしまって行けません(悲)
マロンちゃんの笑顔に会いたかったですが
また次回に・・・お楽しみをとっておきます。。。

2012/09/03 (Mon) 21:13 | REPLY |   
Sat
2012.09.22
08:38

後藤 Chobie  

秋のオフ会

前回初めて参加させていただいた、後藤チョビです。前回は、時間がなくて早目に失礼してしまいましたが、今度はお弁当を持って、参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

2012/09/22 (Sat) 08:38 | REPLY |   

Post a comment

