新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夏休み~ だらだら・・・・

  01, 2012 10:03
IMG_6598

ほんと、Blogが手抜きになっとる(笑)FacebookとInstagramはよく更新してるんですが、すみません。
今週は夏休みでした。何してたかかって、、、

いろいろ乗せてましたよ(笑)

IMG_6616

ペンギン乗せ~

IMG_6608

肉乗せ~

IMG_6638


飽きたら、昼寝・・・・

IMG_6604


IMG_6605

また、乗せ乗せ~

IMG_6646

ドライブ行って、、

IMG_6600

暑いので、アイスクリームでしょ!!ってことで、お楽しみ。


せっかくの夏休みなので、お山へも

DSC_4774

そう、いつもの川へ行ってました。水は超が付くほど、冷たいですよ~

DSC_4805

何にもない、山奥、誰もこないです。。。今年は珍しく、アブが少なかったですよ。

DSC_4804

水がキレでしょ!!

5月の大雨に行った以来です。

DSC_4802

夏の川遊びは最高だね!!

DSC_4786

足が悪くなってなら、あまり泳がないけどね、、、、

DSC_4784

気持ちは頑張ってるかな、

DSC_4775

もうすぐ、10歳だし、無理しない程度に。

DSC_4761

そして、山も散策・・・

DSC_4797

ご満悦、最高でした!!


そして、、お休み後半は、バイクで出かる予定でしたが、ちょっと入院の為、車で旅に出てきました。

行き先は、北陸、能登半島一周です。

DSC_4830

途中、白川郷に立ち寄りです。

DSC_4828

何年ぶりかに立ち寄りました。

写真 2

せっかくなので、飛騨牛焼肉、旨かった~

DSC_4838

走ってみたかった、なぎさドライブウェイ。
天候悪く、生憎・・・・でしたが、、、

DSC_4853

ちょっとだけ、入ってみた。

DSC_4876

千枚田

DSC_4891

DSC_4889

気持ちいい、海岸線。

DSC_4881

途中の漁港で

DSC_4898

夕日を見に、、、、

DSC_4902

DSC_4913

DSC_4911

空が秋めいてきてますね。

DSC_4934


DSC_4990

DSC_4982

サンセット 見れた。

写真 2


写真 5

金沢で回転寿司も食いまくり!!安くて旨かった。

よく食べたなぁ、、

写真 3

満喫した夏休みでした。次回はバイクで。

帰路は、金沢から家まで500キロ、5時間半でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   01, 2012 10:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment