新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

んー暑い!!

  19, 2012 22:54
写真 1

凄い久しぶりに更新です~。もっぱら、FBとInstagramばっかり更新しています。

夏は、かき氷でしょ、って毎日アイス食べてる!!(笑)


写真 4

夏はダレダレ、、、、散歩も辛いしね。

写真 4

最近は、車で江戸川の浜まで遊びに行ってます。ここでも、ドロドロ、砂だらけです。



元気にやってますよ!!


では!!

まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   19, 2012 22:54
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2012.08.30
08:17

がんも母ちゃん  

はじめまして

マロンちゃんに一目惚れして、ずーっと前のブログに戻って、読ませていただいてます。o(^▽^)o
マロンちゃんの笑顔に励まされて、会社に通ってると言っても過言ではありません!
実はウチにもコーギーがいます。しかもフラ(^-^)/ 名前はがんも。まだ1才半のガキンチョですが、我が家の天使です(^ ^)
マロンちゃんのようなお嬢タマ目指し精進して参ります。これからもすてきなマロンちゃんとマロンパパ&ママの一日を私たちに伝えてくださいね。

2012/08/30 (Thu) 08:17 | REPLY |   
Sat
2012.09.01
10:18

まろんぱぱ  

Re: はじめまして

> マロンちゃんに一目惚れして、ずーっと前のブログに戻って、読ませていただいてます。o(^▽^)o
> マロンちゃんの笑顔に励まされて、会社に通ってると言っても過言ではありません!
> 実はウチにもコーギーがいます。しかもフラ(^-^)/ 名前はがんも。まだ1才半のガキンチョですが、我が家の天使です(^ ^)
> マロンちゃんのようなお嬢タマ目指し精進して参ります。これからもすてきなマロンちゃんとマロンパパ&ママの一日を私たちに伝えてくださいね。

ご訪問ありがとうございます。最近、あまり更新がないブログで つまらないかもしれませんが、宜しくどうぞ。
フラ会もお近くであれば、遊びに来てください。10月の末の週の日曜日を予定しております。

2012/09/01 (Sat) 10:18 | REPLY |   

Post a comment

