新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京フラッフィーズ終わりました!!

  27, 2012 22:31
DSC_4431_W


今日は、東京コーギーズの集まりだったみたいですね、全く知らなかったです。

今回の参加は20頭でした。

1.マロン家
  マロン(フラ)と二人

2.名古屋 さくら家

 さくら、やまと、つぶ(フラ)、あんと二人

3.ココ家
 ココ(フラ)1と二人


4.なっつ家

 なっつ♂と二人

5.板橋さくら家

 さくら(フラ)+二人

6.ジュピー&レモン家

  シェビー&レモンと二人

7.はなちょび家

かい&もこ と 一人


8.すばるん家

すばる(フラ)と二人

9.むぎ家

さくら、ラテ、リカ(フラ)と 二人

10.マフィン家(群馬)

マフィン(フラ) と 四人人

11.レイ&マイ家

レイ&マイ(フラ)と二人

12.チョビ家

チョビ と 二人


14.セロリ家


すみません。抜けてる方がいましたら、ごめんんさい。


DSC_4639_W

2枚目の集合写真


DSC_4434_W

集合写真か抜粋で 今回の参加者の皆さんの写真を・・・・(手抜き???)


DSC_4636_W



DSC_4653_W

 

DSC_4647_W



DSC_4662_W



DSC_4692



DSC_4688



DSC_4681


DSC_4673



DSC_4571



DSC_4563


DSC_4548


DSC_4542


DSC_4537


DSC_4528


DSC_4527


DSC_4509


DSC_4505


DSC_4502


DSC_4493


DSC_4485


DSC_4482


DSC_4476


DSC_4430


DSC_4469


DSC_4468


DSC_4451


DSC_4439




皆様、遠路はるばる、ご参加ありがとうございました。

秋のオフ会は、10月~11月を予定しています。(ブログで発表しますね!!)

DSC_4458

では、おやすみなさい!!

まろんぱぱ

COMMENT - 11

Mon
2012.05.28
08:32

くんけあ  

おつかれさまぁ^^
そこに行きたかった~マジに。

むぎちゃん家 こそこそ 増えてません?
大家族目指して さくら家 抜かしてください~ヽ( ´ー`)

知ってる顔ぶれが いっぱいで~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

重なっちゃったのかぁ~

2012/05/28 (Mon) 08:32 | REPLY |   
Mon
2012.05.28
08:51

さくらぱぱ  

昨日は有難うございました。
いい天気でよかったですよね、帰りの車内はみんな爆睡でした(嫁含む)。
ゆっくりみんなと話ができでとっても楽しいオフ会でした、次回楽しみです。
幹事お疲れさまでした。

2012/05/28 (Mon) 08:51 | REPLY |   
Mon
2012.05.28
09:47

Fuvinママ  

おつかれさまでした。

東コギは無事に・・・。
でも年々参加するコギが少なくなってるなぁ~~~~

ま、こじんまりの方がいろんな方とお話しが出来ていいんですけどね。


イイ天気で風もそこそこ吹いてたのでキモチのイイ
一日でしたね。
またいつかご一緒出来ればと思ってます。
おじょうたま・・・調子どうかしら?
お互いお年頃だから身体気を付けないとね。

        

2012/05/28 (Mon) 09:47 | REPLY |   
Mon
2012.05.28
12:34

シェビーパパ  

昨日はお疲れ様です。
風が気持ちいいオフ会になりましたね。
まったりとして癒された休日になりました。
シェビー家一同感謝です。
また お願いします。

2012/05/28 (Mon) 12:34 | REPLY |   
Mon
2012.05.28
15:30

なつまま  

昨日はありがとうございました_(._.)_
幹事お疲れ様でした。感謝です。
フラッフィー好きのなつぱぱは大満足でした(*^^*)
それにしても可愛かったな~みんな!
まろんちゃんもモフモフで気持ち良かった~(*^^*)
いつもなっつは一番大きいんですが
小さく見えました(笑)
私のケガで皆さんとお散歩できなかったのとなっつの弟のエルモくんに会えなかったのは残念でした(^_^;)
また宜しくお願いします_(._.)_

2012/05/28 (Mon) 15:30 | REPLY |   
Mon
2012.05.28
22:49

ココ  

マロンパパさん有難うございました

 昨日はお世話になりました。
 天気も良すぎて少々暑かったですが、楽しいオフ会でした。
 また今回初めて"ココ"が往復とも車酔いせず、楽な行程でした。
 マロンちゃんの足がたいしたことで無いように祈っています。
 次回も皆さんと元気で再会できますように。

2012/05/28 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.05.28
23:03

板橋のさくらママ  

幹事お疲れ様でした。今回も楽しいフラ会でした。
日向はちょ~~っと暑かったですが、集合場所の木陰は風が涼しくとても気持ちがよかったです。次回の秋も楽しみにしてます。

マロンちゃん、お大事にね。

2012/05/28 (Mon) 23:03 | REPLY |   
Tue
2012.05.29
01:31

むぎパパ&ママ  

昨日はありがとうございました。
さくらは久しぶりの水浴び、ラテは大好きなマロンちゃんとご対面、
リカはいろんな方に可愛がって頂き、それぞれ楽しい時間でした。
リカはお友達と遊ぶことが少ないので、このような機会は貴重です。
また半年後、皆さんに会えるのを楽しみにしたいと思います。

くんけあさん
そう、こそこそ・・・ではないのですが増えてます(笑)しかもフラが・・・
お会いできたら、可愛がってやってくださいね。

2012/05/29 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.05.29
23:17

かっこう(すばるはは)  

お疲れ様でした~。&ありがとうございました~。
すばるんだけサマーカットだった・・・
今回は何人かの方が勇気をだして触ったようです・・・
(私、おしゃべりに夢中ですばるはちちまかせ・・・)

まろんちゃん~ダイエットガンバろっか~~~!!!

2012/05/29 (Tue) 23:17 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
01:48

はなちょびぃハハ  

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができ、うちの犬たちも大満足だったようです!
マロンちゃん、抱っこされている姿が、可愛かったです〜
元気で長生きしてくださいね(^^

2012/05/30 (Wed) 01:48 | REPLY |   
Sun
2012.06.03
21:00

まろんぱぱ  

まとめて返信

皆さん>

多数のコメントありがとうございました。また、秋ですね、マロンの足も少しよくなっていればいいのですが、、 次回も楽しみましょう!!

2012/06/03 (Sun) 21:00 | REPLY |   

Post a comment

