新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

GWも終わりですね。。。

  05, 2012 20:44
IMG_6042

いつもの那須の川、この連休の大雨で大洪水になってました。

DSC_2098

普段は、こんな感じなのにね。。。。


IMG_6044

とりあえず、はじっこで川遊びです。


IMG_6054

凄い水量~

IMG_6050

とりあえず、小雨の中BBQして

IMG_6057

那須アウトレットへ、、、GWは人だらけです。。。


そして、晴れた本日、5/5は、、
P1000251

江戸川は洪水中。

P1000230

P1000228

洪水、楽しいでしょうね!!


P1000249

遊びすぎて、顔がドロドロ・・・


写真 2

こんな写真が出てきた。1年前くらいに大阪のオフ会に日帰りで行ったときの帰り道、マロンは助手席に座って
膝の上に頭を乗せて、死んだように寝てたっけ。。。。


P1000240

前足がビッコになって、3週間が過ぎました。良くならないです。
最近、お散歩は土手の近くに車で行って、歩く負担を減らしてるんだけどなぁ、


病院いってみようかな、、、、





フラ会などのお知らせは以下になります。

<フェイスブック フラッフィーの案内>


フェイスブックやられているかたいらっしゃいましたら、フラッフィーの
ファンページやってます。
(フラッフィーコーギー大好き!! -We Love Fluffy Corgies-)


https://www.facebook.com/fluffycorgi


<2012年春 フラ会のお知らせ>


申し込み、参加表明は以下の ちばこぎっちの掲示板(以下URL)へ参加表明ください。


http://www3.ezbbs.net/15/atakahas/


開催日 2012年5月27日(日)

第5回 東京フラッフィーズ お散歩会

集合時間 11:00 
集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園


(飼い主さんのお名前(HN可) コギちゃんのお名前 大人○名 子供○名 ○○こぎっち所属 ご記入お願いします)
当日のドタ参加も歓迎です!!

犬種 フラでなくても平気です。

持ち物 お弁当・レジャーシート・おさんぽグッズ
雨天 延期(日にち未定)

午前中は公園の広場かドッグランで遊びましょう!
お昼は皆で楽しくお弁当、その後は公園を散策して解散です。
近くにお昼を食べるところ、買うところがないので、ご持参ください。

終了は13半から14時くらいを考えています。縛りはありませんので、自由にしていただいてかまいません。 


**
水元公園にはドッグランもあります。正式登録したい方は、鑑札を持ってくれば、管理事務所で登録可能だということです。

公園MAP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/mizumoto.html

集合場所:中央広場
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm

宜しくお願いします。
  •   05, 2012 20:44
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Tue
2012.05.08
08:51

くんけあ  

オフ会の季節だよねぇ~大阪コギコギズも13日 晴れればいいな~☆

大阪まで キツクなってきてるのか?あれほど回るパパ達と一緒にだから 疲れモード全開だったのか?ヒザの上で寝てるのは めっちゃ可愛いんだけどねぇ。

病院 うちも今度の検査は全身麻酔らしいです。
いまは サプリだけ あげてます。
みんなの色々なアドバイスにより、ネット購入でNATURVET のアースリ アーマーを。
緑イ貝って良いらしいねぇ~。
それとプラスで2個ほど良いやつが入ってるらしいです・・そのくらい知ってるか(≧∇≦)

なるべく手術じゃなくて そういうので治ってほしい親心・・・届け~神様☆

2012/05/08 (Tue) 08:51 | REPLY |   
Tue
2012.05.08
21:30

もーたんつーくん  

水も・・・

滴るいい女、マロンちゃん。
GWは悪天候だったり、晴れたり、暑くなったりと異常でしたね。
マロンちゃん、ドロドロじゃないですか。

前足のびっこ、心配ですね、早く診てもらったほうがいいと思います。
うちではモモが関節を痛めてから、プロモーション700というサプリを、膝顎関節症になってから、緑イ貝のサプリメントを飲ませ続けています。
サプリメントは漢方薬のようなものですので、それを飲んだから治るということではないでしょうけど、飲ませ続けることで症状が出ないので安心しています。

2012/05/08 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.05.11
12:53

ebita  

マロンちゃんの足 水泳してるのに何故?
鍼灸は?
マロンちゃんは いつでも元気でないと!
出来れば また会いたいです

2012/05/11 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment