新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

んー 考えることが、、、

  24, 2012 00:05
IMG_5959


(左:IPAD2、右:IPAD3)箱の大きさは同じ、写真だけことなります。
仕事柄、最新デバイスを見せたりする必要がある為、IPAD3(海外版)を購入しました。
会社は負担してくれないので、自己投資、、、高くつきます。

Ipad2は、どうしようかな。。。
IMG_5960

違いは、さほどなく思えますが、液晶は綺麗、SIRIも使えます。

あとは、少し動きは早いですね。。熟成された感じでしょうか?IPAD4が出るまで、使いこなします。

IMG_5962

左側は 今年発売予定のWindows8、コンシューマーPreview版をインストールしてみました。

今回いいのは、Windows To GO 機能でUSBで起動できるようになるからデバイス依存がなくなりますね。

画面はメトロスタイル画面にです。

Windows8の行方も気になります。


そう、デバイスの話は置いといて、

ワクチンと狂犬病に季節。週末は病院に行ってきました。

IMG_5967

病院嫌いなマロン。

IMG_5964

病院に入るなり、帰ろうとしています。(汗・・・)

注射して、血液検査も終わった後、、
IMG_5968

辛かったんか、苦笑いっす!!

とりあえず、健康です。。

しかし、、、気のなることがあります。

IMG_5932
<
ここ数週間、マロンの足がビッコなんです。

頑張って歩いてるんだけどね、、、最近、泳ぐ量も減って体力、筋力も落ちたのかな、、、

早く治ってくれればいいけど、検査しないとならないかもしれません。

オフ会とかでも、そんな歩けなくなるかもしれない、、、いつまでフラ会できるかなって

考えちゃいました。スローライフで行こう!!

IMG_5957
<
では、また!!

まろんぱぱ


<お知らせ>
東京フラッフィーズは5/27(日)を予定しています。
いつもの場所:水元公園 11時スタート予定です。
詳細は、別途、掲示板などに告知させていただきます。取り急ぎ。

  •   24, 2012 00:05
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2012.04.29
23:45

板橋のさくらママ  

マロンちゃん、足の調子が悪いのですか・・・。それは心配です。
たいしたことがないとよいですね。

マロンちゃんは病院が嫌いなのですね。うちのさくらは病院大好きです。
病院に向かう角を曲がると、テンションあげあげで走っていこうとするほどです。

病院の扉に向かっているマロンちゃんのお尻、相変わらず見事な桃尻ですね~。
惚れ惚れしちゃいます。

2012/04/29 (Sun) 23:45 | REPLY |   
Mon
2012.04.30
10:53

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> マロンちゃん、足の調子が悪いのですか・・・。それは心配です。
> たいしたことがないとよいですね。
>

足が悪いですね、歩けるけど、ちょっとガクガクって感じで歩いてます。困りました。
よくなれいいんですけどね、、、

> マロンちゃんは病院が嫌いなのですね。うちのさくらは病院大好きです。
> 病院に向かう角を曲がると、テンションあげあげで走っていこうとするほどです。
>
> 病院の扉に向かっているマロンちゃんのお尻、相変わらず見事な桃尻ですね~。
> 惚れ惚れしちゃいます。


病院は、小さいときに色々されて怖いところって思っているみたいです。
病院の前につくと、車に速攻で戻ろうとしますから。。。

2012/04/30 (Mon) 10:53 | REPLY |   

Post a comment