新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春だよ~!!

  15, 2012 19:05
IMG_5876

IMG_5878

すんごく、ブログが滞ってます。。

先週は、水元公園の桜は満開でしたね!!

IMG_5880

こんな日は、弁当もってハイキング。

P1140002

桜っていいよね。。

P1140074

桜も見ながら、水泳部、こんな季節になりました。

P1140094-1

そして、今年の記念撮影!!


1週間が過ぎ、今日。

IMG_5934

IMG_5935

葉桜に、、散っちゃった!!

IMG_5921

公開1ヶ月で、やっと キリンを見に行くことができましたよ。

写真 1

こんなにタンポポがあったらいのにね~

IMG_5930

近所の公園は、今年はいっぱいタンポポがありました。

綺麗でしょ!!

P1000207

では、また!!!


<お知らせ>
東京フラッフィーズは5/27(日)を予定しています。
いつもの場所:水元公園 11時スタート予定です。
詳細は、別途、掲示板などに告知させていただきます。取り急ぎ。
  •   15, 2012 19:05
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2012.04.17
17:03

RAM母  

桜、綺麗ですね♪
こちらではあと一ヶ月後くらいでしょうか、
咲くのが待ち遠しいなぁ!
まだまだ寒い北海道です。

たんぽぽの画像。
まろんちゃん、クンケアちゃん、むぎ君と一緒の夢のコラボ♪
何度見ても可愛い&嬉しい~!


2012/04/17 (Tue) 17:03 | REPLY |   
Mon
2012.04.23
15:37

くんけあ  

うんうん 実現したい~ああ、むぎちゃんが・・・。
ほんとだったら楽しいだろうなぁ~。

姉御編に、なってるし~ピッタリで笑っちゃったよぉ。

いま ケアル調子わるく くんと2人で散歩やってます。
なんかね~後ろから見てて マロンちゃんとパパやママは、こんな感じなんだろうなぁ~って思っちゃいます。
くんが こっち行って良い?と 目で合図とかすると 当然そっちに 付いてったり。
2匹いてると そんなことばっかり やってられんからねぇ。

パパの優しい声で呼ぶ 『マロン~♪』ってのが 聞こえてくる錯覚に おちいります(´∀`)クスクス

2012/04/23 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.04.30
10:49

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> 桜、綺麗ですね♪
> こちらではあと一ヶ月後くらいでしょうか、
> 咲くのが待ち遠しいなぁ!
> まだまだ寒い北海道です。
>
> たんぽぽの画像。
> まろんちゃん、クンケアちゃん、むぎ君と一緒の夢のコラボ♪
> 何度見ても可愛い&嬉しい~!

北海道は、もう桜咲いたかな、今年は遅いのかな?
タンポポ畑、あおこがれます。こっちは、今年はタンポポが不思議といっぱい咲いてましたよ。

2012/04/30 (Mon) 10:49 | REPLY |   
Mon
2012.04.30
10:50

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> うんうん 実現したい~ああ、むぎちゃんが・・・。
> ほんとだったら楽しいだろうなぁ~。
>
> 姉御編に、なってるし~ピッタリで笑っちゃったよぉ。
>
> いま ケアル調子わるく くんと2人で散歩やってます。
> なんかね~後ろから見てて マロンちゃんとパパやママは、こんな感じなんだろうなぁ~って思っちゃいます。
> くんが こっち行って良い?と 目で合図とかすると 当然そっちに 付いてったり。
> 2匹いてると そんなことばっかり やってられんからねぇ。
>
> パパの優しい声で呼ぶ 『マロン~♪』ってのが 聞こえてくる錯覚に おちいります(´∀`)クスクス

確かに、言われるがままに散歩してるような気がします。行きたいところ歩いているしね、、マロンも足が悪いけど、ケアも早くよくなるといいね。。

2012/04/30 (Mon) 10:50 | REPLY |   

Post a comment

