新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

久々の更新!!

  26, 2012 22:49
写真 3

んーダイエットせねば!!(笑)

写真 1

写真の掲載サイトの知り合いがマロンをペーパナプキンに書いてくれました。

特徴をとらえてますよね~

写真 2

似てません?


マロンパパ、、転職やっと1か月かな。

ポジションチェンジしたから、とても大変で覚えることばかりです!!

写真 2

最近は社食で食べることが多いです。昼休みも会議があったりすると時差でお昼、めんどくさいと、どうしてもここへ、、、
安くはないが高くもなし、外だとランチは1000円かかります。高いなって思いますよ。


写真 3

最近、色々と忙しくあまり出かけてないなぁ、この間久しぶりに幕張の浜に行きましたよ!!
マロンも満喫!!

では、また。

まろんぱぱ 
  •   26, 2012 22:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment