新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

毎日 寒いなぁ〜

  29, 2012 11:41
IMG_5825

箱乗りマロン

DSC_4056

雪がガンガン降っているようですね。

写真 1

雪遊びをしたくなってきたよ〜


そう、皆さんも、もう読んだことがある人が多いかもしれませんが
シェアさせて頂きます。

ステラはこの日が来ることを覚悟していた
http://1minute.raindrop.jp/?p=5141



では、また。

まろんぱぱ@遊び過ぎ!?
  •   29, 2012 11:41
  •  3
  •  0

COMMENT - 3

Mon
2012.01.30
16:16

エビータ  

箱乗りマロンちゃんのオチリたまりません
かぶりつきたいくらいプリティです~v-10

2012/01/30 (Mon) 16:16 | REPLY |   
Fri
2012.02.03
22:44

かける家  

箱乗りマロンちゃんの後ろ姿、かわいい~
お人形さんかと思いました。
なんだか、足が長く見えます。コーギーじゃないみたい!!(笑)

2012/02/03 (Fri) 22:44 | REPLY |   
Mon
2012.02.13
10:40

くんけあ  

ステラ 感動でした。
でも 年老いた婦人に ゴルの散歩は どうだろう?と うちの元気いっぱい おバカだったゴルを思い浮かべ 思ってしまった。

でもね~かしこい犬種だもんねぇ~。
きっとネロとパトラッシュみたいな関係を 築けるはずだよねぇ~心配いらないか
( ´ω`)ムププ


オチリ~ふふ・・・らむたんと おそろぉ~やねぇ♪

2012/02/13 (Mon) 10:40 | REPLY |   

Post a comment

