新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぷらっとお散歩に・・・・

  22, 2012 23:06
IMG_5486

ただ今

IMG_5489

チビマロと旅に出ています。

IMG_5501

10年以上ぶりにのアジア旅行

IMG_5509

天気がずっと雨。。。

ちょっと悲しいけど、楽しいかな~

では、また。

まろんぱぱ
  •   22, 2012 23:06
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2012.01.24
01:51

RAM母  

いいな~羨ましいです!
明日天気になぁ~れ~っ!!
お土産話&写真楽しみにしてます☆

FB見ましたー!
らーさんのお写真使っていただき、
ありがとうございました^^

2012/01/24 (Tue) 01:51 | REPLY |   
Tue
2012.01.24
19:22

くんけあ  

雪 いってきたんやねぇ~またまた ええお顔♪

チビマロだけじゃ寂しいねぇ
デカマロもポッケに入れて持っていかなくちゃ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろFB 書いてみるね ぐるっぽへ。
・・・で 誰でも写真とか掲載できるの?
まだまだ うとくてごめんなさいm(_ _)m

気をつけて 楽しんできてね~って 仕事だったり?

2012/01/24 (Tue) 19:22 | REPLY |   
Wed
2012.01.25
22:47

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> いいな~羨ましいです!
> 明日天気になぁ~れ~っ!!
> お土産話&写真楽しみにしてます☆
>

はーい。まっててくださいね!!

> FB見ましたー!
> らーさんのお写真使っていただき、
> ありがとうございました^^

らむ母さんは、FB登録されてますか?
もし登録しているようでしたら、宜しくどうぞ!!

2012/01/25 (Wed) 22:47 | REPLY |   
Wed
2012.01.25
22:49

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> 雪 いってきたんやねぇ~またまた ええお顔♪
>
> チビマロだけじゃ寂しいねぇ
> デカマロもポッケに入れて持っていかなくちゃ。
> ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
ぽっけにはいらんし、、、でかいスーツケースいるなぁ(笑)

> そろそろFB 書いてみるね ぐるっぽへ。
> ・・・で 誰でも写真とか掲載できるの?
> まだまだ うとくてごめんなさいm(_ _)m
>
FBは適当に、エリア関係なしにFluffyでつながりたいなって思ったんでやってみました。

2012/01/25 (Wed) 22:49 | REPLY |   

Post a comment

