新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

うわっ、、、汚い!!

  28, 2011 18:40
写真 1

マロンどーこだ? わかるかな?


写真 1

いい天気が続きますね。

写真 3

写真 4

走り回って、ゴロゴロして、、、水遊びしてたら

写真 2

あっという間に、あんころ餅完成!!写真でも汚れているように見えますが、、もっと、汚いです。はい。


今日は、3時間散歩、帰宅後、全身シャンプーでした。


では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Wed
2011.12.28
19:12

みさっち  

お引越しすることにしたんですねぇ~
楽天、不便になりますね・・・
リンク貼らせてもらいますm(__)m

ちなみに・・・
今のところ、週1でアメブロで更新中です(^^)
いずれはアメブロ1本にしようかと思っているところです。
http://ameblo.jp/bz178mm/

2011/12/28 (Wed) 19:12 | REPLY |   
Wed
2011.12.28
21:26

syanaママ  

ブログお引っ越ししたんですね~。

一枚目の写真マロンちゃんかろうじて見つけました!(笑)
水泳部は寒くないのかな?
ふわふわのお毛けもいつみても可愛い♪
よいお年を~。

2011/12/28 (Wed) 21:26 | REPLY |   
Wed
2011.12.28
23:01

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> ブログお引っ越ししたんですね~。
>
はい。とりあえず、楽天は抜けようかと・・・

> 一枚目の写真マロンちゃんかろうじて見つけました!(笑)
> 水泳部は寒くないのかな?
> ふわふわのお毛けもいつみても可愛い♪
> よいお年を~。
ありがとうございます。良いお年を!!

2011/12/28 (Wed) 23:01 | REPLY |   
Wed
2011.12.28
23:02

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> お引越しすることにしたんですねぇ~
> 楽天、不便になりますね・・・
> リンク貼らせてもらいますm(__)m
>

はい。ありがとうございます。 とりあえず、ですね。。。

> ちなみに・・・
> 今のところ、週1でアメブロで更新中です(^^)
> いずれはアメブロ1本にしようかと思っているところです。
> http://ameblo.jp/bz178mm/
アメブロ悩みますよね。。。こちらもリンクさえて頂きますね。

2011/12/28 (Wed) 23:02 | REPLY |   
Thu
2011.12.29
01:37

むぎパパ&ママ  

ようこそFC2へ。おそろですね(笑)
リンク・・・むぎも入れてくれてありがとう。。。
クリスマスのマロンちゃんにはやられました!
相変わらず、かわいすぎる~~e-266

2011/12/29 (Thu) 01:37 | REPLY |   
Thu
2011.12.29
11:01

くんけあ  

こっちに来ちゃったのね~でも、しょうがないよねぇ~リンクなくなるとは(。´Д⊂)うぅ・・・。
今までくらいしか書けなくなってるけど(;´Д`A
見にくるからねぇ~うちも来てねぇ~畑で待ってます・・・ぷw

リンクしときまっす~。

2011/12/29 (Thu) 11:01 | REPLY |   
Thu
2011.12.29
22:38

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> ようこそFC2へ。おそろですね(笑)
> リンク・・・むぎも入れてくれてありがとう。。。
> クリスマスのマロンちゃんにはやられました!
> 相変わらず、かわいすぎる~~e-266

ありがとうございます。ブログって何がいいのかわかりませんね~
使いやすそうだし、楽天も制限ありなので、移ってみました。
FC2でむぎとさくららの写真が載ってるけど、、どうやてるんだ!?
わからない・・・・

2011/12/29 (Thu) 22:38 | REPLY |   
Thu
2011.12.29
22:38

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> こっちに来ちゃったのね~でも、しょうがないよねぇ~リンクなくなるとは(。´Д⊂)うぅ・・・。
> 今までくらいしか書けなくなってるけど(;´Д`A
> 見にくるからねぇ~うちも来てねぇ~畑で待ってます・・・ぷw
>
> リンクしときまっす~。
ですね、、、とりあえず、FC2で再スタートしますよ。

2011/12/29 (Thu) 22:38 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
22:00

babatyama  

おなじFC2ブログ仲間ですね!
よろしく♪
リンクしました!

まろん、相変わらずですね~!

良いお年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.01.01
14:49

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

> おなじFC2ブログ仲間ですね!
> よろしく♪
> リンクしました!
>
> まろん、相変わらずですね~!
>
> 良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2012/01/01 (Sun) 14:49 | REPLY |   

Post a comment