新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスは~

  25, 2011 20:55
DSCF2240

メリクリ~!!

大阪から犬バカ部のソラパパが長期出張で横浜へ、パトン家も帰省で横須賀へ ということで

いつもお世話になっている、カフェエカーネさんで クリスマしようということでディナーしてきました!!

DSCF2242

大好きなサラダ!! うまいんですよね~

DSCF2245

そして、チキン~!! HIMEママ ありがとう!!

DSCF2247

ソラパパ ホームシック、、ソラに会いたいらしく、寂しそうに皆のワンコで充電しておりました。


途中の料理写真撮り忘れた・・


DSCF2251

デザート いちごのシフォン&アイス&チースケーキ

DSCF2250

クリスマスということで、ワン用のデザートもありました。うまうまですね。。。


DSCF2254

左から レギ、パトン、マロンです。

写真 2

ソラパパ撮影のマロンです。

週末は楽しいクリスマスイブになりました。

写真 1

そして、毎年恒例のカレンダー作成も完了です。一年何していたか思い出しますね~

あと少しで今年も終わりますが、頑張って行きましょう!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2011 20:55
  •  1
  •  0

COMMENT - 1

Tue
2011.12.27
21:13

Hime-mama  

うれしかった!!!

今年のイブは、マロン初めたくさんのボーに囲まれてうれしかったです。
また、来年もお顔見せに来て下さいね!
マロンも、パパも、ママも…良い新年をお迎え下さい。

2011/12/27 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

