新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

美味かった~!!

  12, 2011 21:19


天気も良いので、君津のカンパーニャにピザを食べに行ってきました。

写真 3

頂いたのは、ビアンカ、もっちもちに生地が新鮮な野菜と自家製ベーコンでシンプルにうまい!!

それと、

写真 5

カルツォーネ これも美味でした。

写真 4

マロンも遠くから、ジーと分け前を見守ってました。


写真 1

帰り道に養老渓谷に寄ってみました。少しだけ紅葉が残っていましたね。

でも、もう、冬、夕方は寒さを実感します。

冬の青空の天気のもと、美味しいピザを堪能し、最高な1日でした!!

では、また。

マロンパパ
  •   12, 2011 21:19
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Tue
2011.12.13
07:44

マロン&ルナのママ  

Re:美味かった~!!

美味しそう~家のマロンもマロンちゃんと同じようにいつもテーブルの上に顔を乗せてジーッ( -_-)と見てます。マロンちゃんは川からあがったら自然乾燥?

2011/12/13 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.12.13
19:39

マロ2615  

Re[1]:美味かった~!!(12/12)

マロン&ルナのママさん
>美味しそう~家のマロンもマロンちゃんと同じようにいつもテーブルの上に顔を乗せてジーッ( -_-)と見てます。マロンちゃんは川からあがったら自然乾燥?
-----.

食いしんぼうだから、いつもテーブルを見てますよ(笑)
泳いだあとは、自然乾燥です(汗・・・)

2011/12/13 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.12.16
14:30

くんけあ  

Re:美味かった~!!(12/12)

パパんち 食べるためには京都へも・・だもんねぇ。
マメだわぁ~。
真剣すぎて 食べ物 溶けちゃうよ?マロンちゃん
ψ(`∇´)ψ

2011/12/16 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.12.17
00:23

マロ2615  

Re[1]:美味かった~!!(12/12)

くんけあさん
>パパんち 食べるためには京都へも・・だもんねぇ。
>マメだわぁ~。
>真剣すぎて 食べ物 溶けちゃうよ?マロンちゃん
>ψ(`∇´)ψ
-----
旅の楽しみは、食べることなんで、頑張っちゃいますよ!!

2011/12/17 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment