新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まったりな日曜日

  27, 2011 22:39
写真 1

本日、午前中は、先週のツーリングの汚れを落とすべく、洗車してきました。

しかし、謎の現象
写真 2

エンジンランプが点灯して、エンジンがかからなくなりました。
何回エンジンをかけても、ストールしてしまう。
そして、エラーコード?=13が毎回でます。

とりあえず、サブコンを外して、戻したら復活、原因は何だ?

怖い! 旅先でエンジンが止まったことを考えると、ゾッとします。


午後からは、ぷらっと散歩 海へ・・・

DSC_3661

"Back To Back"

DSC_3657

浜を散歩・・・


DSC_3653

これは、何? 

DSC_3651

紅葉も綺麗になってました!!

DSC_3650

記念に1枚ポーズ!!


では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2011 22:39
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2011.11.29
20:32

板橋のさくらママ  

Re:まったりな日曜日

海は寒くなかったですか?
相変わらず、マロンちゃんいい笑顔です。

多分、「紫式部」だと思います。
名前の由来は、実の色が紫だから・・・のようです。

2011/11/29 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.12.01
01:43

マロ2615  

Re[1]:まったりな日曜日(11/27)

板橋のさくらママさん
>海は寒くなかったですか?
>相変わらず、マロンちゃんいい笑顔です。

ありがとうございます!!


>多分、「紫式部」だと思います。
>名前の由来は、実の色が紫だから・・・のようです。
-----
なるほど、勉強になりました。草木は良くわからないんです。。。

2011/12/01 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

