新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

おでかけ・・・

  25, 2011 23:04
今日は、那須へ3ヶ月ぶりくらいにお出かけをしてきました。
DSCF2199

もちろん、川遊びですがね、、、、

DSCF2200

アイスもGet!!




でも、帰路の際、ショックなことが、、、、

日帰り温泉に立ち寄ったのですが、そこで13年近く愛用してきた腕時計を忘れてしまいました。自分がいけないのですがね、、、、

そう、60分後くらいに気がつき、戻ったら、やはり無くなっていて、忘れ物にも届いてなかったです。古いとはいえ、お気に入りのタグホイヤーだっただけに悲しいです。


今の会社の転職した際に買った時計だったんですがね、、まあ、これまでのシガラミを
捨てろということかなって、思ってます。

DSCF2191

この笑顔が忘れ物して、時計を無くしたことを忘れさせてくれます!!

よし、頑張ろう!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2011 23:04
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2011.11.26
20:19

ぽったん  

Re:おでかけ・・・(11/25)

はじめまして(^^)

フラのマロンが可愛くって大好きで
隠れ読者の一人です♪

因みに龍ケ崎市在住の者です。

今回、時計をなくされたようで…残念でした。

余計なこととは思ったのですが
時計をなくす時というのは
仕事上で何か変化がある時と聞いたことがあります。

多少、しんどいことが起きるのかもしれませんが
頑張ってくださいね。

影の読者として常に応援しております。


2011/11/26 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.11.26
22:47

マロ2615  

Re[1]:おでかけ・・・(11/25)

ぽったんさん
>はじめまして(^^)


コメントありがとうございます!!

>フラのマロンが可愛くって大好きで
>隠れ読者の一人です♪

>因みに龍ケ崎市在住の者です。

マロンも龍ヶ崎生まれですよ!!



>今回、時計をなくされたようで…残念でした。

>余計なこととは思ったのですが
>時計をなくす時というのは
>仕事上で何か変化がある時と聞いたことがあります。

>多少、しんどいことが起きるのかもしれませんが
>頑張ってくださいね。

>影の読者として常に応援しております。

ありがとうございます。そうなんですね、仕事がら大変な時なのは確かですね。。これ以上悪くならないと良いなと思ってます。気を付けますね!!

2011/11/26 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment