新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

西へ・・・

  27, 2011 00:00
写真 4

明日から関西方面へぷらっとお散歩しに行きます。

見かけたら、ハイタッチしてくださいね!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2011 00:00
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Fri
2011.10.28
10:36

エビータ  

Re:西へ・・・(10/26)

クンケアさんから お電話もらいました
ワンコもいないのにお邪魔しちゃいます(^-^)
お会い出来るのを楽しみにしています
お天気が不安ですが...
テルテルボウズですね

2011/10/28 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.31
08:39

マロ2615  

Re[1]:西へ・・・(10/26)

エビータさん
>クンケアさんから お電話もらいました
>ワンコもいないのにお邪魔しちゃいます(^-^)
>お会い出来るのを楽しみにしています
>お天気が不安ですが...
>テルテルボウズですね
-----
先日は、ありがとうございました。年齢的にきついかもしれませんが、また、関西に来れる時があれば、ご連絡しますね。

2011/10/31 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

