新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日の東京フラフィーズお散歩会です。

  17, 2011 12:18
いつもの場所で、いつもながらの内容ですが、秋のフラ会を実施しました。
お天気は、前日の雨だったのですが、回復傾向にあり午前中は、ほとんど雨は降っていなかったです。

DSC_3330

集合場所へ集まっていく参加差に皆様。

DSC_3325

一番乗りの到着、ココちゃん

DSC_3436-1

むぎ家 ラテくん&さくらちゃん
DSC_3439

& リカちゃん(腹天)

DSC_3446

ワトソンくん


DSC_3434-1

メギーちゃん


DSC_3430

わたるん & シャンティ

DSC_3413

イケ面 かけるん


DSC_3499

モフくん

DSC_3461

キャンディちゃん

DSC_3457

DSC_3456

風鈴ちゃん・風蘭ちゃん

DSC_3428

すばるん

DSC_3424-1

愛知から さくら、やまと、つぶ、あん

DSC_3416

トリプル 4か月 かわいい~

DSC_3356

DSC_3352

ピノちゃん、ホーリィーちゃん


DSC_3453

DSC_3448

すみません。皆様の写真を撮りきれいていないのと、途中で、お名前をお顔が一致しなくなってしまいました。
申し訳ないです。


DSC_3379-1

集合写真タイム~

DSC_3384-1

DSC_3383-1

やまとは、かあちゃんを見てます(笑)
DSC_3389-1

DSC_3406-1

DSC_3404-1



DSC_3477-1

カートから外を見る顔

そして、にょきっと立って

DSC_3478-1

リカちゃん、可愛すぎ!!

DSC_3466

子犬が欲しくなるなぁ、

DSC_3483

メギーちゅんもSmile~!!

DSC_3337

昨日は都内30度近くになったらしい、、、これじゃ、つぶは、黒いから暑いよね~


DSC_3508

ラテラテ・・・


DSC_3529

食事の後は、皆でお散歩

DSC_3535-1

パパに抱えられ、さくらも満足気だね!!

DSC_3542

すばるん~

DSC_3592

わらわら 仲良く走ってます。



DSC_3608-1

最後の集合写真です。

DSC_3614-1

DSC_3609-1

DSC_3604-1



こんな感じのお散歩会でした。


写真は以下のフォト蔵に置いてありますので、自由にダウンロードください。

東京フラッフィーズ秋
http://photozou.jp/photo/list/155873/5358498

いつも変わらず、まったりのお散歩会です。

また、春にお会いしましょう!!

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT - 26

Mon
2011.10.17
18:13

ひまわり家  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

昨日初参加させていただいたひまわり家です。
お天気に恵まれ楽しい時間でした。
これからもよろしくお願いいたします☆

2011/10/17 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.17
21:14

ココパパ  

昨日はありがとうございました。

 好天にも恵まれ、夫婦共々楽しい一日を過ごさせていただきました。皆さんの愛犬振りには改めて刺激を受けました。
 次回も参加させて下さい。
 マロンパパさんありがとうございました。

2011/10/17 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.17
21:22

板橋のさくらママ  

行けなくて残念~

ちょっと暑い日となりましたが、楽しそうですねぇ~。
急用で行けなくなった自分が恨めしいです。
春は絶対に参加!と心にかたく誓いました。

2011/10/17 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.17
22:41

さくらぱぱ  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

昨日は有難うございました。
みんなの日頃の行いがよくて、天気よくなってよかったですよね。
パピコギの可愛さにはにはやられちゃいましたよね。
再来週会えるかな?

2011/10/17 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.17
23:34

メギー家  

昨日はお世話になりました。

昨日はお世話になりました。
初めて参加させていただいたメギー家です。
近所にコーギーがあまりいないので、皆さんにたくさんお話が聞けて、かわいいコギちゃん達に会えて嬉しかったです。
マロンパパさん写真ありがとうございます。普段なかなか撮らせてくれないので…貴重な写真です!!
また是非参加させて下さい。
ありがとうございました。

2011/10/17 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.18
01:10

むぎパパ&ママ  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

昨年春以来1年半ぶりの参加でしたが、やっぱりフラはいいですね。。。楽しい時間をありがとうございました。
リカの写真もいい笑顔で・・・
次回はこんなにプリティか分かりませんが(笑)
また声をかけて下さいね。
よろしくお願い致します。

2011/10/18 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.18
09:24

みさっち178  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

日曜日はお疲れ様でした!!
夏に戻ったような暑さでしたが・・・
今回も、とっても楽しかったです(^^)
ワトソンの写真、ありがとうございまぁ~す♪

2011/10/18 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.18
19:57

くんけあ  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

わぉ~いっぱい集まったねぇ(´▽`)b

そこに行きたいよぉ~パピーちゃんまで♪
おつかれさまです~。

2011/10/18 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.18
22:07

かっこう(すばるはは)  

東京フラッフィーズお散歩会秋

こんばんは~。
日曜日はありがとうございました。
毎回、フラ会は前日雨にみまわれ、やきもきする天候ですが
無事開催できてなによりです。
だんだん参加者が増えてうれしいですね~。
また、次回も楽しみしてま~す。

2011/10/18 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.10.19
22:17

ピノホリママ  

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
とても楽しく参加させて頂きました。
たくさんのコギ・フラと触れ合うことが出来てとても嬉しかったです。
写真もかわいく撮っていただいて有難うございます!

2011/10/19 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
11:34

エビータ  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

オフ会 楽しそうで うらやましいです
寂しい毎日を送っていますが
この間クッキーボンまで虹の橋を渡ってしまい
ますます寂しくなっています
マロンちゃんの元気な姿に癒されていますよ

2011/10/21 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:21

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

ひまわり家さん
>昨日初参加させていただいたひまわり家です。
>お天気に恵まれ楽しい時間でした。
>これからもよろしくお願いいたします☆
----
先日は、お疲れ様でした。楽しかったですね。また、春にお会いしましょう!!

2011/10/21 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:22

マロ2615  

Re:昨日はありがとうございました。(10/17)

ココパパさん
> 好天にも恵まれ、夫婦共々楽しい一日を過ごさせていただきました。皆さんの愛犬振りには改めて刺激を受けました。
> 次回も参加させて下さい。

お疲れ様でした。また、春ですね!! 
ありがとうございました。
-----

2011/10/21 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:23

マロ2615  

Re:行けなくて残念~(10/17)

板橋のさくらママさん
>ちょっと暑い日となりましたが、楽しそうですねぇ~。
>急用で行けなくなった自分が恨めしいです。
>春は絶対に参加!と心にかたく誓いました。
-----
今回は急用ということで残念でしたね。次回は半年後になりますが、お会いできるのを楽しみにしています!!

2011/10/21 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:24

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

さくらぱぱさん
>昨日は有難うございました。
>みんなの日頃の行いがよくて、天気よくなってよかったですよね。
>パピコギの可愛さにはにはやられちゃいましたよね。
>再来週会えるかな?
-----
いつも遠方からありがとうございます。さくらパパのフットワークの軽さには、私も負けますよ(笑)
来週末、晴れるのを祈りましょう。

雨だったら・・・・ 一応タープ持ってきます。

2011/10/21 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:26

マロ2615  

Re:昨日はお世話になりました。(10/17)

メギー家さん
>昨日はお世話になりました。
>初めて参加させていただいたメギー家です。
>近所にコーギーがあまりいないので、皆さんにたくさんお話が聞けて、かわいいコギちゃん達に会えて嬉しかったです。
>マロンパパさん写真ありがとうございます。普段なかなか撮らせてくれないので…貴重な写真です!!

メギーちゃん、写真苦手っていいながら、NiceSmileでしたよ!! 楽しかったですね。ただ、集まって、お散歩しての会ですが、よかったら春も来てくださいね!!

2011/10/21 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:28

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

むぎパパ&ママさん
>昨年春以来1年半ぶりの参加でしたが、やっぱりフラはいいですね。。。楽しい時間をありがとうございました。
>リカの写真もいい笑顔で・・・

>次回はこんなにプリティか分かりませんが(笑)
>また声をかけて下さいね。
>よろしくお願い致します。
-----
いやぁ、リカちゃんには、やられました。撃沈です。
また、遊びましょう!!

2011/10/21 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:29

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

みさっち178さん
>日曜日はお疲れ様でした!!
>夏に戻ったような暑さでしたが・・・
>今回も、とっても楽しかったです(^^)
>ワトソンの写真、ありがとうございまぁ~す♪
-----
先日は、ありがとうございました。 まったりの会ですが、また、遊びましょうね!!

2011/10/21 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:30

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

くんけあさん
>わぉ~いっぱい集まったねぇ(´▽`)b

>そこに行きたいよぉ~パピーちゃんまで♪
>おつかれさまです~。
-----
ぜひ、来春、まってるよ!!(笑)

2011/10/21 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:30

マロ2615  

Re:東京フラッフィーズお散歩会秋(10/17)

かっこう(すばるはは)さん
>こんばんは~。
>日曜日はありがとうございました。
>毎回、フラ会は前日雨にみまわれ、やきもきする天候ですが
>無事開催できてなによりです。
>だんだん参加者が増えてうれしいですね~。
>また、次回も楽しみしてま~す。
-----
はい。ありがとうございます。また、春に会いましょう!!

2011/10/21 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:31

マロ2615  

Re:ありがとうございました!(10/17)

ピノホリママさん
>日曜日はありがとうございました。
>とても楽しく参加させて頂きました。
>たくさんのコギ・フラと触れ合うことが出来てとても嬉しかったです。
>写真もかわいく撮っていただいて有難うございます!
-----
先日は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間が過ごせてよかったです。また、春にお会いしましょう!!

2011/10/21 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
23:33

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

エビータさん
>オフ会 楽しそうで うらやましいです
>寂しい毎日を送っていますが
>この間クッキーボンまで虹の橋を渡ってしまい
>ますます寂しくなっています
>マロンちゃんの元気な姿に癒されていますよ
-----
全然、知らなかったです。14さいの誕生日を迎えて、クッキー元気だなって思ってのに。。。今年は悲しいことが多いです。

レキくん、クッキーぼん、天国で仲良く遊んでるよきっと!!

2011/10/21 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.10.24
21:27

かける家  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

大変遅くなりましたが、先日のお散歩会、ありがとうございました!!とても楽しかったです♪
憧れのマロンちゃんとも会えて感激でした(*^_^*)

初めての参加で緊張していましたが、かけるの方は既に認知して頂いているようで、「かけるんだよね?」と声をかけられるたびに、「かけるん、すごいね有名じゃん!」って喜んでいました。
次回も是非参加したいと思います!(^^)!
カメラに慣れるように頑張らねば・・・

2011/10/24 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.25
03:03

Migeル  

Re:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

お天気でよかったですね~

こちらは週末ごとにみごとに雨雨雨

もういい加減晴れてくれないと
バイクが土に還ろうとしています。。。

トホホ

2011/10/25 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.10.26
04:29

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

かける家さん
>大変遅くなりましたが、先日のお散歩会、ありがとうございました!!とても楽しかったです♪
>憧れのマロンちゃんとも会えて感激でした(*^_^*)

>初めての参加で緊張していましたが、かけるの方は既に認知して頂いているようで、「かけるんだよね?」と声をかけられるたびに、「かけるん、すごいね有名じゃん!」って喜んでいました。
>次回も是非参加したいと思います!(^^)!
>カメラに慣れるように頑張らねば・・・
-----

そうそう、かけるんはフラ会常連なんですよ。3回目の参加です(笑)
先日はありがとうございました。また、遊びましょう!!

2011/10/26 (Wed) 04:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.10.26
04:30

マロ2615  

Re[1]:昨日の東京フラフィーズお散歩会です。(10/17)

Migeルさん
>お天気でよかったですね~

>こちらは週末ごとにみごとに雨雨雨

>もういい加減晴れてくれないと
>バイクが土に還ろうとしています。。。

>トホホ
-----
今がバイクの季節いいですよ。もう少しで終わりですけどね・・ フラ会も無事に終わりましたよ!!

2011/10/26 (Wed) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

