新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

Touring

  11, 2011 04:15
写真 4

久々にツーリング JR最高地点駅 

写真 5

アイスクリームも最高!!

写真 3

麦草峠にて

写真 1

ちょうど紅葉が見ごろでした。

写真 4

TVでも何度か紹介され、有名な究極の親子丼を食しました。12:00-14:00しかランチに営業はしていなんですね。

11時についても18組目の予約、1時間待ちでした。

気落ち良いツーリング日和でした!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2011 04:15
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Tue
2011.10.11
12:54

さくらぱぱ  

Re:Touring(10/10)

いい天気でツーリングも楽しかったでしょうね。
親子丼で1時間待ちか・・味はどうでしたか?
週末晴れそうですね、楽しみだね(^○^)

2011/10/11 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.11
12:58

くんけあ  

Re:Touring(10/10)

パパ バイク2台持ってるん?
気持ち良さそうに うちらへんも走ってるよぉ~。

2011/10/11 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.11
16:17

なると  

Re:Touring(10/10)

良い季節になってきましたね。
来週、水元あるんですね、自分は残念ながら茂木にGT観戦で行けません

2011/10/11 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.11
18:42

マロン&ルナのママ  

Re:Touring

こんにちは(^^)いつも読み逃げしてましたぁ。先月のクンケアさんの集まり、都合がつかず行けませんでした(T_T) 日曜日も行きたいけど無理っぽいです。主人の実家は清里のすぐ下なんですよ。主人も大型バイクで時々ツーリング行ってます。マロンパパさんと気が合いそうですね(^^)vいつかお会い出来るといいなぁ。

2011/10/11 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.14
07:47

まろんぱぱ  

Re[1]:Touring(10/10)

さくらぱぱさん
>いい天気でツーリングも楽しかったでしょうね。
>親子丼で1時間待ちか・・味はどうでしたか?
>週末晴れそうですね、楽しみだね(^○^)
-----
天気が変わって ちょっと不安。いつも最近そうなんですよね。。。晴れてほしいです!!

2011/10/14 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.14
07:48

まろんぱぱ  

Re[1]:Touring(10/10)

くんけあさん
>パパ バイク2台持ってるん?
>気持ち良さそうに うちらへんも走ってるよぉ~。
-----
あっ、うん。もってる、古いのばっかりね。。。

2011/10/14 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.14
07:49

まろんぱぱ  

Re[1]:Touring(10/10)

なるとさん
>良い季節になってきましたね。
>来週、水元あるんですね、自分は残念ながら茂木にGT観戦で行けません
-----
11月に肉肉計画なんだけど、まりん家に予定を聞いてみます。

2011/10/14 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.14
07:50

まろんぱぱ  

Re[1]:Touring(10/10)

マロン&ルナのママさん
>こんにちは(^^)いつも読み逃げしてましたぁ。先月のクンケアさんの集まり、都合がつかず行けませんでした(T_T) 日曜日も行きたいけど無理っぽいです。主人の実家は清里のすぐ下なんですよ。主人も大型バイクで時々ツーリング行ってます。マロンパパさんと気が合いそうですね(^^)vいつかお会い出来るといいなぁ。
-----
そっか、残念です。愛知からさくら家が遠征にこられる予定です。もし、これたら連絡くださいね!!

2011/10/14 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment