新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋だね~

  05, 2011 22:10
DSC_3286

久々のblog更新です、、、いといろバタバタしてたんでね。。。

DSC_3228

秋晴れの中、奥日光までドライブしてきました。まだ、紅葉には早かったですね。

DSC_3289

湖の周り、約3.5キロくらいのお散歩。

DSC_3280

湖をバックに記念撮影。

DSC_3274

なんか木の上を歩いて遠くに・・・

DSC_3273

この後、木の苔で滑って お尻が落ちてました・・・


DSC_3256

野生児?


DSC_3236

まったり、満喫してきました!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   05, 2011 22:10
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2011.10.06
11:35

くんけあ  

Re:秋だね~(10/05)

順調に事は進んでますか?(どの?)
無理しないでねぇ~もうちょいでフラオフ会も、あるんだしねぇ~神戸へも(´ω`*)ネー

行けそうならガンバってみますねぇ。

野生児?
野生熊でそ?( ´ω`)ムププ
うちらの子って やっぱデカイよねぇ~ふふ。

でも そこが可愛いんだよねぇ~しょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011/10/06 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.10.06
19:45

マロ2615  

Re[1]:秋だね~(10/05)

くんけあさん
>順調に事は進んでますか?(どの?)
いやぁ、全く。しばし、充電です。

>無理しないでねぇ~もうちょいでフラオフ会も、あるんだしねぇ~神戸へも(´ω`*)ネー

>行けそうならガンバってみますねぇ。

>野生児?
>野生熊でそ?( ´ω`)ムププ
>うちらの子って やっぱデカイよねぇ~ふふ。

>でも そこが可愛いんだよねぇ~しょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ
-----
ですね!!

2011/10/06 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

