新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

なんとなく 

  07, 2011 21:08

色々と訳があり、パタパタして忙しいような、暇なような日々。
更新も滞ってしまっています。

写真 1

台風が過ぎた江戸川も水がいっぱい溢れております。

写真 3

黄河のように 広くなった川を楽しんでます。

写真 2

凄くドロドロに川になってます。


写真 1

この笑顔で楽しさ度合いがわかりますよね?(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   07, 2011 21:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2011.09.09
12:12

くんけあ  

Re:なんとなく (09/07)

同じく~。

でもまぁ家族とワンコ 元気なら いっかぁ~みたいなねぇ。

フラオフ会 ええなぁ~☆
うちもガンバってみます~。

2011/09/09 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.09.12
08:50

マロ2615  

Re[1]:なんとなく (09/07)

くんけあさん
>同じく~。

>でもまぁ家族とワンコ 元気なら いっかぁ~みたいなねぇ。

>フラオフ会 ええなぁ~☆
>うちもガンバってみます~。
-----
フラオフは天気を祈るのみです~
今回も集まるのは20くらいかなぁと予想

2011/09/12 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment