新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

本日のマロンは・・・

  28, 2011 20:08
DSCF2044

昨日は、地元、松戸のの花火大会でした。予算の縮小して最近は1時間あまりです。

DSCF2045

やっぱり、花火は夏だね!!

DSCF2056

花火に後の土手に、、、マロンは、江戸川へ・・・

DSCF2055
だんだんと、秋めいてきて、鈴虫が泣き始めていますね。今日は、湿度も少なめで歩きやすい日でした。

DSCF2059

拾ったキティを乗せてみました!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   28, 2011 20:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.08.30
14:16

くんけあ  

Re:本日のマロンは・・・(08/28)

花火の余韻? みっけ~だねぇ。
キティちゃんまで乗っけてるよぉ( *´艸`)

花火って昔もっとすごかったよねぇ。
だんだん減ってるよぉ~PLのも。

2011/08/30 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.08.30
23:02

マロ2615  

Re[1]:本日のマロンは・・・(08/28)

くんけあさん
>花火の余韻? みっけ~だねぇ。
>キティちゃんまで乗っけてるよぉ( *´艸`)

>花火って昔もっとすごかったよねぇ。
>だんだん減ってるよぉ~PLのも。

ここ最近、不景気で花火の数が減ってますよね。近所の市民プールもやってないよ。(原発か節電かだけど)

10月末に大阪いくつもりです。

2011/08/30 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment