新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やばい・やばい・・・

  20, 2011 09:22
RIMG0142


昨年から禁煙して、未だに続いてます。

時々、会社の人に吸う?と言われ 一口だけもらっても美味しく感じられないです。逆に キツイ と思ってしまうくらい。

臭いに関しては、嫌だなとかそういった感じはないですね。。。

禁煙は、順調ではありますが、見事に太りました。

この10カ月くらで約10キロ弱くらい、たぶん。

禁煙は体にいいのか、悪いのか よくわからなくなってきた。

スーツ着れなくなるし、服のサイズ変わる・・(え?)

いい加減、ヤバイと思ってます。(今頃か・・・汗・・・)

だって、食べ物が美味しく感じるし、ガンガン食ってます。

料理もしちゃいます(笑)

マロンもビックになりつつ・・・

痩せねばね!!


では、また。

  •   20, 2011 09:22
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sat
2011.08.20
17:11

かっこう(すばるはは)  

Re:やばい・やばい・・・(08/20)

それはやばい・・やばいデスネ!
主人もたばこやめて1年で11キロ太りました・・・
その後もデブまっしぐら~です(汗

2011/08/20 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.08.22
09:46

さくらぱぱ  

Re:やばい・やばい・・・(08/20)

10キロ弱ですか・・・それはやばいですね~
僕も禁煙はじめて3年ぐらいたったかな、たしかに太りますね、食べ物がおいしくなるしね。
でも今でもタバコ吸いたいな~と思うけどね。
今年ももうすぐ健康診断なんでまたメタボって言われそうです。

2011/08/22 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.08.22
22:05

くんけあ  

Re:やばい・やばい・・・(08/20)

それは、うちのパパも しっかり仲間~ですヾ(´Д`; )
タバコ 太るね~やっぱ(;´Д`A

おまたせです~♪

2011/08/22 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.08.24
04:09

RAM母  

Re:やばい・やばい・・・(08/20)

禁煙続いてるんですね!
私もいつかはやめなきゃと思いつつ。。
でもやめた方から口を揃えて太るって言われるのでどうしよう?!(笑)

食べ物美味しく感じるんですね~
口も寂しいし食べちゃいますよね!

2011/08/24 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.08.24
22:52

マロ2615  

Re[1]:やばい・やばい・・・(08/20)

かっこう(すばるはは)さん
>それはやばい・・やばいデスネ!
>主人もたばこやめて1年で11キロ太りました・・・
>その後もデブまっしぐら~です(汗

そんな太ると自分も思ってなかったんですがね。。。
何故か・・(汗)

2011/08/24 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.08.24
22:53

マロ2615  

Re[1]:やばい・やばい・・・(08/20)

さくらぱぱさん
>10キロ弱ですか・・・それはやばいですね~
>僕も禁煙はじめて3年ぐらいたったかな、たしかに太りますね、食べ物がおいしくなるしね。
>でも今でもタバコ吸いたいな~と思うけどね。
>今年ももうすぐ健康診断なんでまたメタボって言われそうです。
-----
確かに人がすってるのを見ると美味しそうに見えるんですよね、でも、吸うとあまりうまくなくて、高校くらいに初めて吸った感覚でしょうか、私の場合・・・・

2011/08/24 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.08.24
22:54

マロ2615  

Re[1]:やばい・やばい・・・(08/20)

くんけあさん
>それは、うちのパパも しっかり仲間~ですヾ(´Д`; )
>タバコ 太るね~やっぱ(;´Д`A

>おまたせです~♪

ぐるっぽって どこでPFかくんだ?わからない。。

2011/08/24 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.08.24
22:56

マロ2615  

Re[1]:やばい・やばい・・・(08/20)

RAM母さん
>禁煙続いてるんですね!
>私もいつかはやめなきゃと思いつつ。。
>でもやめた方から口を揃えて太るって言われるのでどうしよう?!(笑)

たぶん、自己管理ができない自分だから、太ったような。。。たぶん、ちゃんと管理してれば平気ですよ!!

>食べ物美味しく感じるんですね~
>口も寂しいし食べちゃいますよね!
-----
それ、食べ物美味しいです。本当に味覚がかわりますね。。。

2011/08/24 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment