新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事の後に・・・

  09, 2011 10:39
4456750525_c8e7034ffc

先日のランチ、イタリアン鍋。 汗かいたけど美味しかったです。

昨日は、19時過ぎ頃仕事終了。そのあと、職場まで車だったので、車を飛ばして、山梨のほったらかし温泉に
行ってきました。距離的には100キロ弱。

途中、ゲリラ豪雨もあり走るペースが落ちましたが、20:40分くらいに到着。
なんとか、間に合いました。(確か22時で終わりです。朝は4:30から)

山は、雨のおかげで、すずしくなって22度くらいでした。

acchi_n1

夜景を見ながら、22時くらいまで露天風呂を満喫、熱すぎない湯なので、ゆっくり入れます。

温泉を出て、軽食屋で、天ぷらそば&揚げたまごを頂きました。(写真なし・・)

o0800045010859930914

ちなみに、朝風呂に行くと、写真のような朝限定の定食を頂けます。

温泉も入って、バビューンと150キロ走って、帰宅しました。

RIMG0092

マロンの乗せ乗せ、、マーカーを乗せてみた!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   09, 2011 10:39
  •  1
  •  0

COMMENT - 1

Tue
2011.08.09
16:37

くんけあ  

Re:仕事の後に・・・(08/09)

早く 涼しくなってほしいよぉ~。
ブログも夏バテだよねぇ~つい、また今度って なってしまうよぉ(;´Д`)

またまた 走ってきたのねぇ。
マロンパパは ほんまマメ~遊ぶの上手やしなぁ。

すこしづつ集まってきたので 涼しくなったら決行です。
例のヤツ・・・(意味深( ´ω`)ムププ)

2011/08/09 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

